(ちょっと言葉気にせず

語弊を恐れず書きます。)





人は、

綺麗なもの美しいものが勿論好きで。

自分もそうであろうと装う。

そして

自分の醜く汚くクズなところを

見ようとは中々しない。



装う事が悪いとかではなく、

人は、

あなたもわたしもみんな、

綺麗で美しくて汚くて醜くて

素晴らしくてしクズよ。と。



残念ながら全部持ってる。

個々で色は違うけれど。


全部持ってるから

「うつくしい(生きている)」よね。

と、わたしはおもう。



コンプレックス?不安?トラウマ?

持ってていいよ。

(わたしはめちゃくちゃ沢山

コンプレックスもトラウマも不安も恐怖も

持っていたからおもう。し、

乗り越えている最中のものもある。)


気づき認めることがまず大事。

それアイテムよ。



持ってるから

(気づかぬ所で)

ダレカを救うことができ、

豊かになれる◎




















はじめましての方はこちら♪からひらめき電球