深夜。お猫さんと遊んでいたら

視界の隅に明るい光目ひらめき電球はてなマーク


フと視線をそっちに向けたら

綺麗なお月様〜お月様キラキラ

寄り添うようにある雲も

月の光で虹ってるぅ虹キラキラ

もうすぐ、満月だ満月



お月様綺麗よぉ〜キラキラキラキラ

お猫さんと遊んでたのも忘れて

写真撮ってたら

お猫さんから怒られた。笑


さて、もう少し

遊んだら寝ますよ〜足あとぐぅぐぅ




ついでにプチメッセージをチューリップピンク





気まぐれ

ひとことメッセージクローバー





「都合よく」はいかない


かもしれないけれど、




「想いの奥のオモイドオリ」


には成るクローバー







ありがとうございますお月様









この、気まぐれメッセージは、

わたしがイマの流れから受け取り感じたことと

体験してきたことを結びつけて表しています。

感じ方はそれぞれですので、

絶対ではありませんが、

ナニカのヒントなどになることがあれば

幸いです◎


はじめましての方はこちら♪からひらめき電球