面倒だと思っているコトほど、

やれば意外と

スンナリできるものだったりする。



面倒だと思っているときって、

他にもやらなきゃいけないと

思っていることが沢山あるとき

だったりもする。



でももっと掘ると、

「ホントウハやりたいこと」

というのが眠っている。



ストップをかけているのは、

やらなきゃいけないことが

山積みにあるコトではなくて、


「ホントウハやりたいこと」を

仕舞い込んでいるから

だったりもする。




先に

「ホントウハやりたいこと」を

するのもアリ◎


「ホントウハやりたいこと」を

目標(チカラ)に

面倒だと思っていることや

やってしまいたいことを

先にするのも

人に助けてもらうのも

アリ◎



やり方や進み方は

皆違って当たり前。




大切なのは、

自然とチカラを出せること。


大切なのは、

「ホントウハやりたいこと」

を知っておくことクローバー













この、フとメッセージは、

わたしがイマの流れから受け取り感じたことと

体験してきたことを結びつけて表しています。

感じ方はそれぞれですので、

絶対ではありませんが、

ナニカのヒントなどになることがあれば

幸いです◎


はじめましての方はこちら♪からひらめき電球


インスピレーションメッセージ一覧は

こちら◎