きょうは

ボンヤリつらつらと

降ってきたまま書いてます流れ星







仕事納めの人もいるでしょうし、

これから書き入れ時の人もいますよね。


今朝方、冬の風が強く吹き荒れていて、

あぁ本格的な冬が来たなーと、

ボンヤリ朝日を眺めておりました。



お疲れ様と休みに入る体、

お疲れ様と始動する体、

お疲れ様と節の交代。



スイッチを切っていくようでいて、

スイッチを入れていく。


ハデでババーンと広がった明るさの

影にあるものにスイッチを入れていく。



締めのようでいて、

ハジマリの作業。


別モノのようでいて、

カゲで繋がっているナニカ。




つらつらと、

ここまで書いているけれども

そーんな感じを

微かに、でもリアルに

感じ得ることができるトキ。



オセロを

黒から白に引っくり返すときの

「動きの間」のような。

そんな感じのトキだなぁ〜と

感じます◎



速すぎると

逆にスローモーションのように感じる。

みたいなね、


不思議なトキです。




トキとトキのハザマで、

ヤリタイコトも

ヤリタクナイことも

味わい倒せるのは特にこの時期で。


味わうほどに、

「イイ」とおもえるものは、

生まれていく◎






ありがとうございますチューリップ赤








このメッセージは、

わたしが受け取り、感じたことを

コトバというものに置き直し表しています。

感じ方はそれぞれですので、

絶対ではありませんが、

ナニカのヒントなどになることがあれば

幸いです◎


はじめましての方はこちら♪からひらめき電球


インスピレーションメッセージ一覧は

こちら◎