クリスマスイブですねぇクリスマスベル流れ星


なんだか今年のクリスマス時期の風は、

とてもアッチャコッチャ賑やか?

はたまた騒がしい?感じのする風が

吹いております。


全力で今年を終わらせにかかっているor

ナニカ大役のために準備に追われている感

のある風です。



大胆にホコリをはらう感じもあり。

ダカダカと大股で動いていくような

感じもあり。


例えば、

すんごく寝ちゃう・すんごく食べちゃう・

すんごく喋るとかとかとか、

すんごく〇〇な感じありひらめき電球



そんな中、例えば、

温かいお茶を飲むとか

5分だけ目を閉じるとか、

なにかしら、ワンクッション置くと、

集中力・気力がリセットされて

丁度ヨイ動きが生まれそうコスモス



えー、若干、

大雑把感が出やすいですが、

気持ちの部分は丁寧さを

心掛けたいところです◎

とはいえ、

パーフェクト合格ということにしちゃう。

ってのもアリだとおもいます◎




キーワードは、

「ハミ出るくらいが丁度ヨイ」

「不要なもの(思い)を下ろす」




ひらめき電球クリスマスぽい予報もありますひらめき電球


ちょっと言葉おかしいけれども、

沢山の勇気と直感が飛び交うような

感じあり。


ちょっと言いかえるとしたら、

沢山の勇気と直感を発動させられるような。


もう少し掘ってみるとしたら、

欲という欲を素直に認めちゃうと

勇気と直感が発動されるような。



そんなクリスマスクリスマスツリーロゼワイン


ステキなクリスマスをキラキラ






余談◎

クリスマスイブのお昼頃、

空見上げたら

綺麗な輪っか、ありました晴れ

Happy Christmas クリスマスベルキラキラ









この、気まぐれクリスマスメッセージは、

わたしが受け取り、感じたことを

コトバというものに置き直し表しています。

感じ方はそれぞれですので、

絶対ではありませんが、

ナニカのヒントなどになることがあれば

幸いです◎


はじめましての方はこちら♪からひらめき電球


インスピレーションメッセージ一覧は

こちら◎