Am近況ですチューリップ紫




先日引越しましたあしあとその中で、


全く土地勘のない場所、

ほぼほぼ、一新された物、

使ったことのないモノ。

知らないだらけ。

未知だらけ長音記号2



イママデというものが、いまのところ

ことごとく通用しない。

通用しないとさ、

体の動きって鈍くなるね。

自分のポジションがなかなか掴めない

みたいな。


そんな遠くに引っ越したわけではない

のだけれどね(笑)

なぜだろう?

ほぼ「知らない」に

埋め尽くされておりますガーン




「知らない」ということは、

知らないルールや流れが必ずあるもので、

そんな時程、

「イママデ」というものは

当てにはならない。


当てになるのは、

その場でキャッチできる感覚。

そこから、

柔軟におり混ぜて動くこと。

そして、じぶんが

ナニを必要としているか?を

都度都度分かっていること

大切だなぁ〜と、感じながら


チマチマ片づけておりますフグ



あ、あと、

「知らない」からこそ

できること・なりたい・やりたいとか

「イママデ」できてなかったけど

できるコトの幅って

とんでもなく広くなるものだわね。

とか、ジワジワと感じていたりも

しておりますあしあと


これって、

「イママデ」はイママデで、

その時の可能性をめいいっぱい使っていた

のだよね。

けど、収まりきれなくなっちゃって、

できること・なりたい・やりたい

がはみ出てきたから、

「知らない」ところに進んでみた感じ?


うまく言えないけど、

流れを踏んでいっている感じって、

こんな感じなんだろうな。


とか、


日々、

自分の中から外からと

発見しておりまする。




明日は、

前の家の大掃除長音記号2

4年間、本当にお世話になった家。

すごく育ててもらった場所。

感謝と共に

「イママデ」も手放してこよう晴れ


ひらめき電球明日は冬至ですな目

やっぱりイイタイミングにひひキラキラキラキラ









はじめましての方はこちら♪からひらめき電球