書きたいことが
たまりにたまっておりますが〜
明日は満月満月ということで、
満月(前後)メッセージです流れ星




12/12満月予報☆

重く濃い核心のようなものを持ちながら

賑やかに力を放出する風が吹く。

なかなか合わなかった暗証番号のロック

が突如外れるような感じの日。

また、「真意を汲み取る」「真価」

「忘れていたカケラ」「言葉の力」

そういったものがキーとなりそうな日。

落ち着く◎ 睡眠◎ はじめる◎

磨く◎ 橙色や水色◎ マッサージ◎





満月前後メッセージ◎



今回の満月前後は


沢山のアクションが

多方面から投げるように訪れてきている時。

そして、ピーチクパーチクと様々な意見が

飛び交っているような時。


満月前後、

多少の混乱はあるかもしれない。

今まで通りというものは

通じないかもしれない。

けれど、

ソレラを介して、

真価と向き合う

方向をらしい方へと向き正す・

入れ替える。という、

ある意味、長年の猫背を

正しい骨の位置に戻すような感じがある。



ここのところ、

ホントウに力をかけたいところに

かけれない人も多いかもしれません。

ですが、多方面から訪れてきている

そのものをとにかくこなしていく中で、

ホントウに力をかけたいコトや、

やりたいコトというものは

明らかになってくる時とも言え、

その力を育てている時とも言えます。



あるコミュニケーションの中から

発見するもの、気づかされるコト、

核心に迫るものもありそう。


多くの噂話も含めた情報の中で、

話半分に受け入れながらも、

大切な気がするものは書き出してみること。

そして、自分の意志というものを

都度明確にしてみることが

大切なように感じます。



流れはかなり速いですが、

流れを止めることなく、

思いついたことや訪れたことへの

アクションは直ぐ行っていくこと◎。

後回しやナイガシロにしてしまうこと

(石橋を叩くように慎重になること)は、

控えた方が良いかもしれない。


感情が溢れやすい時ではあるが、

落ち着けば、直感や感覚が良い仕事をする◎



いわゆる

今年をどうしめたら気持ちよく終われるか?

来年はこうしたいから

どう準備しておけばいいか?

そういった事が、

流れの多くを占めている感じ。


関係ないことばかりに

追われているようにも感じやすいけれど、

かなりソレは

重要なことでもあったりもしそう。



心が折れそう、

体がピークを迎えている人は、

リフレッシュやひと息つくやり方を

変えること◎


リフレッシュの仕方だけではなく、

自分なりに色々試してみるときでもある◎


上手くいかなくても諦めないこと◎

結果は焦らず、

過程を別角度から楽しめるココロを

育ててみると、

後々思わぬ嬉しいことに

繋がりそうな感じあり◎


都度都度、流れるように動くものの中で

呼応し開かれるものがある。


そのように感じます◎





おまけ◎


年内までの自分にとっての課題・

クリアにする部分が

テーマとして上がりそう。

初心に帰ることで

クリアするものもあるかもしれない。

又は、

全く違う知らないものに着手することで

払拭されるものもあるかもしれない。


この数日は、

「有り得ない」ということが

「有り得る」に変わる力が動くような。

逆に、「有り得る」ことが、

「有り得ない」に変わる動きがあるような。

そんな感じがあります◎





ステキな月光浴を◎

ありがとうございます







この、満月前後メッセージは、

わたしが受け取り、感じたことを

コトバというものに置き直し表しています。

感じ方はそれぞれですので、

絶対ではありませんが、

ナニカのヒントなどになることがあれば

幸いです◎


はじめましての方はこちら♪からひらめき電球


インスピレーションメッセージ一覧は

こちら◎