当たり前すぎることって、
気づかないもんだよね。
忘れちゃうもんだよね。


朝、シャワー浴びながら
思ったこと。



わたしは、
愛ネコと毎日のように
少しだけ、格闘時間をつくる。

兄弟みたいなノリで
過ごすトキをつくる。


最近は、
愛ネコはよく寝てて、
わたしは、
自分のことで手一杯で、
そんな時間をすごしてないかも〜

とか、おもってた。

が、今朝シャワー浴びながら
みつけた。


腕に格闘のときにつく
爪痕が、しっかり!
ついていることに(笑)


なんだー
当たり前すぎてきづかなかった!
全然、格闘しておるじゃないか。


10年近くも一緒にいると
当たり前になるね。

些細な大切な時間すらも
当たり前すぎて
忘れちゃうね。

あー、気づけてよかった✨


その大切にしたいトキを
大切にしよう✨

そう思えた朝晴れ



そんな今日は、急遽
小さな秋を見つけに行くことにしたもみじあしあと
遠出するかはまだ未定だけれど。笑
雲はしっかりかかってるけど
晴れてよかった晴れ


ステキな週末をキラキラ






はじめましての方はこちら♪からひらめき電球