いつも、おもうこと。




例えば、


世の中には、


とても良い日とされる日があったりする。


一粒万倍日 とか 大安 もそうね、


そういったものや、


今日の占い。とかもそうだよね、


今日は最高の日。とか、最悪な日。とか。


そんなわたしも


わたしのしているヒント屋さんの


1番の活動も


毎日その日のエネルギーをお知らせすること


だったりする





で、


良い日って言われたらさ、 


絶対ナニカしなきゃとか、


期待したりしちゃったりしてさ、


逆だと


今日は大人しくしとこうとか、


なんか色々嫌なこと頭で巡らせたりさ、




なんかしら、


見たり聞いたりしたとたん、


決めちゃったり、


別に考えなくてもいいこと考えたり。



しちゃうことってあると思うんだ。




だけど、


やってるわたしが言うのもなんだけど、


そもそも


もっと大切にしてほしいことがある。






まずは、


じぶんの感覚と、状態とか、ペースを


信じてあげること


からなんだ。



じぶんの中での、よし!を信じてあげること


じぶんの調子に合わせてあげること


からなんだ。





だって


ダレの人生、生きてるの?


いまココで生きているのは


じぶん自身だから。




じぶんのペースを生きること。


じぶんのペースを


人やナニカのペースに


してしまわないこと。


大事だよね。



(因みに、ここでいうペースとは、

自分勝手なペースじゃないよ。

ココロや体のリズムです。)





じぶんのペースを生きていくこと


それは、結果、


自然と、その世の中の流れと


リンクし始めるから。




じぶんのペース、


大切にしてほしいな。





って、


いつも、おもうこと。



。。。。


わたしはわたしのペース、


大事すぎるだけ。


ともいう。。。笑







余談目


きょう、少し疲れて、


外歩いていたら、


まーた、みつけたお願い


虹輪っか🌈


ありがとう✨