幸せ貯金の大前提ペンギン




大切なのは、

いまココにある 
当たり前にある 
「しあわせ」に 

感じることから。
気づくことから。

それから
小さい 大きい 望みを叶えていこう✨


それは、 なぜかはてなマーク

いまココに、
当たり前に あるもの が

じぶんの足元(軸)だったりするからアップ

望みや欲は大切なこと。

だけれど
足元(軸)を見失っては

叶っていても
気づかないものだよ
グラサンハート





幸せ貯金の大前提であり、

わたしの根っこです✨

そして、最初の幸せ貯金で、得たことです
恋の矢



小さな幸せをみつけるクセづけは、

いくつになっても

いつどんなときであっても

うれしい や しあわせ は

感じることも気づくこともできて

貯めることができる✨


それは、

自分だけの話ではないんだ。

じぶんパワースポットが磨かれて

周りも笑顔になっていくから✨


もうひとつ上差し

ちいさなしあわせ は、

奥底のじぶんに出会う

キッカケになる✨




きょうもヨキヒ合格