ヘアカラー問題 | いきなり円形脱毛症になったんですが。

いきなり円形脱毛症になったんですが。

2022年10月、円形脱毛症が発覚。
治るまでの経過を書いていきたいと思います。
・・・治ると信じて!

2023年10月、治ってません(*´-`)

私は3週間〜4週間に一度、美容室で白髪染めをしてました。


円形脱毛症になり、ヘアカラーを果たして続けて良いのか悩みました。明らかに頭皮に悪そうですし。


しかし、白髪染めをしないのも耐えられない。


幸い、私の白髪は主に前髪付近に集中しており、後頭部はあまり目立たないので、頭部の上の方だけ白髪染をしてもらうことにしました。


そして現在、脱毛箇所に白髪が生えてきているんですが、脱毛箇所にヘアカラーしても問題なくなるのはいったいいつになるのやら、、、。


どうなっていくんだろ、私の髪、、、。