ディズニーへ行ってきました


家族でディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました。


宿泊はミラコスタ&トイ・ストーリーホテルという我が家にしてはかなり奮発しました照れ


旦那の育休が2月に終わるのと、私の体調も良かったので思い切って行ってきましたが、最高に楽しかったですスター





    

息子初のアトラクション


息子は初のアトラクションでしたが、泣くこともなく眺めていました。


美女と野獣のアトラクションで野獣が吠えるシーンがあったんですが、息子は泣かずに眺めていたので強いなと思いましたハイハイ


シンドバッドバット冒険やカリブの海賊は心地よい船の揺れと暗さとBGMで寝ました。


大きくなったらまた一緒に来ようね照れ





    

感激した話


初めてディズニーに行くとファーストライドシールが貰えます。


キャストさんに話しかけてファーストライドシールを書いて貰い、ベビーカーに付けていました。


ベビーカー置き場にベビーカーを置いてステージショーを観賞し、ベビーカーを取りに戻るとなんとファーストライドシールが2枚に増えていましたびっくり


別のキャストさんがベビーカーに付けてあったファーストライドシールに気が付いて、2枚目書いて置いてくれたらしくて凄く感動しました。


流石ディズニー愛



他にも息子がプーさんの服を着ていたら「飛ばされないように気をつけてね」って声をかけてくれたり、ニックの服着ていたら可愛いって沢山言って貰えたり嬉しかったです。


沢山手を降って出迎えてくれるディズニー大好き飛び出すハート


子連れに優しいディズニーありがとう。


パーク内もベビーカーが通りやすいようにスロープが沢山あり、アトラクションも乗り場の隙間がなくて乗りやすいようになっていたり過ごしやすかったですおねがい


ディズニーに何度も行く人の気持ちが分かります。これは何度も行きたくなる飛び出すハート





    

ホテルも素晴らしかった


奮発してミラコスタとトイ・ストーリーホテルに泊まりました。


ミラコスタはとにかく豪華で部屋からパーク内の景色が見えたのが最高でした。


ずっと眺めてられるほど綺麗で賑やかで楽しかったですラブ


夕食をホテルにあるブッフェ(オチェーアノ)で頂いたのですが、どの料理も作り込んであってとても美味しかったです。



トイ・ストーリーホテルはあっちこっちにトイ・ストーリーのキャラクターがいて、お部屋も映画を観ていたら分かる仕掛けがあって楽しかったです。


ホテルのお庭が双六のようになっていたり、フォトスポットが沢山あったり子どもが喜びそうな物が沢山ありましたほんわか


子どもが歩けるようになったらまた行きたいなと思いました歩く



どちらのホテルも無料でベビーベットを貸してもらえたのも助かりましたおねがい





    

大満足の旅行


子どもはまだ小さいので旅行へ行った記憶がないと思いますが、大きくなった時に思い出の写真や動画を見て「家族で遊びに行ったんだな」と思ってくれると嬉しいです照れ


私自身もファンタジースプリングスを堪能出来たのと、息子とディズニーへ行く夢が叶いました。


夢を叶えてくれた家族へありがとう。また今度も旅行へいこうね。