(私の感想) 

トランプ大統領、ナイス決断ですよね d(˙꒳​˙* )

最も適した役割に、最も適した人を持ってきてるのではないでしょうか?d('∀'*)


山岡さんのご指摘通り、

以前トランプ大統領が言った「they(晋三を56した奴ら)」とは、誰なんでしょうね?( ̄ω ̄;)


 言わずと知れた、国際金融資本を中心とした戦争屋(ネオコン)、国際穀物メジャー、GAFAM、大手製薬会社…などの複合体ですよねヽ(`Д´#)ノ

 

 

 


 ケネディJrは、あちら側の人達が面倒くさくなるようなことを、色々と暴露してくださってますよね!(*´▽`*)

ツイートの中で、ブラックロックやネオコンの悪事を暴いている動画がありますが、
この動画内では、「ウクライナは借金の形に、国際穀物メジャーに土地を売ったが、それはウクライナの穀倉地帯の三割にも及ぶ」と、ケネディJrが言ってますが、
チャンネル桜の水嶋社長によると、もう半分くらい売られているらしいですよ…:(´ºдº:;`):ヒィ-

ウクライナの穀倉地帯は、ヨーロッパで最も豊かな土地で、最もたくさん小麦が取れるそうですが、
そこが半分もなくなってしまったら、戦後復興した後も、かなり経済的に苦しい状態になるんだろうなと思います( ´ㅁ` ;)

それから、武漢コロナのプランデミック関連では、
彼はコロナ治療薬やワクチンの闇を本で暴いてますねd('∀'*)


 

武漢コロナのプランデミックの内情だけ知りたい場合は、上巻だけで充分だと思います。


現象としては様々ですが、

これらは全て同根であり、

同じ原因によって引き起こされています(´д`|||)


あちら側の人達の悪事を順番に暴いていってほしいですよね( ¯•ω•¯ )


勿論、トランプが大統大統領にならなければ、これらのことは実現しないんですけれども、

もうトランプ大統領の勝ちがほぼ決まっていると思われます(´,,・ω・,,`)


ダマスゴミでは「ハリスがリード!!」と報道されてますけれども、

山口敬之さんややまたつさんによりますと、

あれは、世論調査の結果を少し操作してるからだそうです( ºωº ;)


アメリカ大統領選は、

『各州ごとに違った人数の「選挙人」が割り振られていて、

各州ごとにどの候補者がトップに立つかを争い、

勝った候補者が、その州の選挙人を総取りする』制度なんですよね(^_^;)


(少数ですが、得票率の割合に応じて、選挙人が割り振られる州もあるとのこと)


世論調査では、「総得票数」ばかり出ているとのこと…(⊙ˍ⊙)

ですので、それでは結果が違って来ちゃうんですよね(・д・ )

選挙人の獲得数という側面で考えれば、トランプがやはり勝っているようですね(^-^)V


選挙制度が日本と違ってかなりややこしいので、分かりにくいですよね((>_< ;))

私も山口さんややまたつさんの説明を何度か聞いてますが、まだよくわからないですよ(>_<。)


ですから、ここでトランプの決定したことというのは、ほぼほぼ実現すると思って間違いないと思います(^^;;)

そうなると、安倍さんの暗殺事件も誰の犯行なのか、

自ずから明らかになる…かもしれませんね(´・ω・`)