(私の感想)
 高市さん、推薦人二十人、本当に集まったんでしょうか?( ⦿o⦿ )!?

山口敬之さんが「高市さんは、推薦人の引き剥がしを、各方面から激しく受けている」と言っていたので、
戦略として「推薦人20人の目処は立った」と言っているのかもしれないんですね(>^<。)


お願い…、高市さん、負けないで…(つ﹏<。)
高市さんに一票入れたくて、この3年、党費を払ってきました(  •̥ ㅁ •̥  )

私には祈ることしか出来ませんが、

絶対に高市さんなら、この困難に勝てるって信じてます٩(´・ω・`)و



ところで…
やはりダマスゴミは、相変わらず自分たちの希望的観測をそのまま記事にしている様ですね( ˘•ω•˘ )


あの…、そもそも自民党の総裁を選ぶのは、党員なんですけど?(゜д゜)
日本国民が選ぶわけじゃないんですよね( •́ω•̀ )

しかも、こんなアホを国会議員にしておくだけでも日本の恥なのに、
首相なんて、以ての外ですよね(⊙⊙)!!

産経の調査では、次のような結果が出ているとのことです。


これも全面的には信じられませんが…(;'ω'∩)
自民党保守層は、ほぼほぼ高市さん支持でしょうね。

ところで、高市さん以外の保守候補ですが…


小林鷹之さんですが、
この人、緊縮財政派の様でして...ヽ( ´_つ`)ノ 
やはり、典型的な元財務官僚なんだろうなぁって思います(;'ω'∩)


この人も、高市さんの推薦人になると言っていたのに、
消えて行った人の一人だと言われてますね…(・ᯅ・💧‬)



左翼界隈や、財務省との繋がりもばれてきているみたいですねΣ(゚д゚;)
数日前、ワイドショーに出まくってましたから、
財務省との繋がりが強いことは間違いないと思います(;'ω'∩)

あと、青山さんはまだ推薦人が確保できそうにない…との報道がありますねΣ(゚д゚;)
(最初は40人いたが、引き剥がしに遭い、今は1人しかいない様ですね。その1人って、和田さん??)
でも、もう会見しちゃったんですよね(⊙⊙)!!


しかも、選対の事務局長を和田さんにするらしいですね!Σ(⊙ө⊙*)!!
…和田さんが、高市陣営に入らなくて、本当に良かったε-(´∀`;)ホッ

やはり、まともな政策やろうとしたら、
推薦人引き剥がしが激しくなるんですね ε-(´Д` ;)