(私の感想)
ま~~た、エマニエルですよ( º言º)
本当に、こいつ偉そうで、大っ嫌いです(╬ ಠ益ಠ)
典型的なユダヤ人エリート(少なくとも、本人はそう思っている)なんですよね(💢◉ω◉)

地球中の国々が、自分たちの意図する通りに動かないと腹を立てて、抗議するんですよね?( `言´ )
コイツにだけは、「今すぐ地獄に堕ちろ!!」と言いたいです(╬⊙д⊙)
…いや、心だけは既に堕ちてますけど(笑)

「長崎市としては、今戦争を行っている国、
つまりロシア、ウクライナ、イスラエル、パレスチナは招待しないという理念だ」と、
チャンネル桜の水嶋社長がおっしゃってました。
つまり、攻めた側も攻められた側も、呼ばないという方針なんだそうです( ̄ω ̄;)
これって、とても公平なんじゃないのかなと思いますけど?(¬ω¬)


ですから、長崎市長はよく分からない言い訳などしないで、
堂々としていればいいと思いますけど( ˘•ω•˘ )


でも、ユダヤ系に逆らうと、こういう目に遭わされるのかもしれませんね…((((;゜Д゜)))





 エマニュエルは、長崎にも広島にも原爆を落とした当時国の大使のくせに、
なんかよくわからない理由で出席を拒否するだなんて、本当にふざけてますよね?(°ㅂ° ╬)

「イスラエルが呼ばれなかったから、自分たちも出席しない」だなんていう理由は通用しませんよ、
被害国の日本側からしたらね(  ー̀дー́ )チッ💢


それに、『G7の駐日大使を全員欠席させる』という風に力を誇示するというところが、本当にむかつきます(#`皿´)

山口敬之さんによると、
コイツの父親は、イスラエルのエルサレム出身のユダヤ人小児科医で、
「オデーサ・ギャング」とも呼ばれたイスラエル右翼民兵組織「イルグン」のメンバーらしいですよ(*` ^ ´*)

本人は自分を、「グローバルエリートだー!」とか思っているんでしょうけど、
こいつはどう見ても、チンピラの類ですよね( ˘•ω•˘ )

シカゴ市長時代に、自分の政敵に対し、腐った魚だか、そういうものを送りつけたことがあるらしいですからね( ノ゚Д゚)ノ
思考パターンが893そのものなので、アメリカの国力を借りて、こうやって自分の力を誇示したがるんですね(`‐ω‐´)!


旧ソ連は、日本軍をシベリア抑留しましたから、
プーチンがこんなことを言っても説得力はないとおっしゃる方が多いと思います。
私も全くその通りだと思いますが、
エマニエルよりは、ずっとまともな意見なんじゃないでしょうか?( `o´ )

プーチンは元々KGBですし、政治的な手腕も優れています。
中途半端なチンピラで、自己顕示欲の塊であるエマニエルより、全然マシだと私は思います(^∀^;)

ロシア在住のYoutuberのニキータさんがよく引用してますが、
アルジャジーラの記事や、タス通信の記事に書かれているプーチンの発言は非常に慎重な物言いで、
本当に素晴らしいものが多いです。
岸田なんか、絶対に真似出来ませんよ!
私もそれを取り上げられる時に、取り上げてみようと思いますd(˙꒳​˙* )

そういえば、岸田と言えば…((>_< ;)


ああ、情けない!l||li (つω<。)il||li
一日も早く、総理を辞めて下さい!!(╬⊙д⊙)