(私の感想)
 冷戦終結後、ソ連は崩壊し、解体してロシアとなりましたが、
そのロシアに対して、アメリカはNATOの解体を約束し、ロシアにワルシャワ条約機構を解体させましたが…( ̄ω ̄;)

アメリカはその約束を全く守らず、
むしろNATO加盟国を増やして、ロシア包囲網をどんどんと拡大させていきました( ˘•ω•˘ )

そのNATO軍の一部であるドイツ軍とスペイン軍が北海道に来て、日本と合同軍事演習をするというのは、
明らかに、ロシアを挑発するためにやっていることにしか見えないですね┐(´-д-`)┌

マックス・フォン・シュラーさんによりますと、
ドイツ軍もスペイン軍も、めちゃくちゃ弱い軍隊なんだそうです(๑°艸°๑)
(というより、マックスさんの話を聞いていると、
ヨーロッパ諸国のどの国の軍隊も弱体化してます。特に、イギリス、フランス、ドイツは酷い様です。)

戦後、NATOという軍事同盟ができ、
そのリーダーであるアメリカが、ヨーロッパ各国の軍隊をかなり弱体化させたのでしょうね٩(◦`꒳´◦)۶

恐らく、これはアメリカが一極支配を確立させる為に、意図的に、且つ計画的になされたことだと思われます( ˘ •ω• ˘ )

そして、マックスさんの解説によりますと、
もし日本で有事が起こった場合、ヨーロッパから空母でこちらに駆けつけようと思うと、1ヶ月ぐらいかかるそうです( ºωº ;)

ですので、このような軍事演習を行っても、ロシアを挑発するだけで、
現実的には、あまり意味がないということですね┐(´д`)┌

 しかし、デラックスバカの岸田はNATOとの連携に余念がありません(╬⊙д⊙)






上のHIMAWARIさんのご指摘通りですよヽ(`Д´)ノ
NATOとの連携を深めたところで、産油国との溝が深くなりますし、欧米の戦争屋を喜ばせるだけですよ!(#`皿´)

戦争屋はウクライナ戦争勃発後から、
第三次世界大戦を起こそうと躍起になってるように見えます(*`Д´)

『NATO中心の西側諸国陣営   VS    ロシアなどのBRICs諸国』での世界大戦のシナリオを書いているようにしか見えない動きがとても多いです(‘ᾥ’   )

デラックスバカの岸田はバイデン追従の外交ばかりやってますが、これはかなり国益を既存しますよね(  #`꒳´ )
とにかく、北海道での軍事演習は中止した方がいいです(╬⊙д⊙)

これ以上、プーチンを挑発するのはやめた方がいいです( ˘•ω•˘ )
そして、NATO首脳会議の出席もやめた方がいいですね( ´д`)💨