(私の感想)
このベビーライフ事件というのは、
外国に養子縁組したたくさんの赤ちゃんの所在が、分からなくなっているんですよねΣ(OωO )

ベビーライフが突然解散してしまって、代表が消えて、それが発覚し、
誰も責任を取っていない…という経緯だったと思います( ºωº ;)

国内に養子縁組した赤ちゃんに対しても、国外に養子縁した赤ちゃんに対しても、
ベビーライフに謝礼金が、たくさん入っていたんですよね(;;°;ё;°;;)

実質的に『人身売買』だったのではないかと、疑われています(╬⊙д⊙)




それで、このベビーライフが属していた「こども縁組協会」の会長が、
あの「フローレンス」の駒崎弘樹氏…〣( ºΔº )〣






この「フローレンス」の駒崎弘樹氏は、子ども家庭庁の委員なので、

公金を使って、自分の会社に利益誘導することができますね( ̄ω ̄;)


子ども家庭庁からかなりの補助金がフローレンスに流れていることは、Twitter上でも、一時期非常に問題になりましたね(>ω<;)




そんな「怪しいフローレンス」が運営している「怪しい養子縁組」を推奨していたのが、
日本財団と小池百合子です((°д°))!!!

そもそも件の「ベビーライフ」運営の許可を出したのは、小池さんでしょう( ˘•ω•˘ )

以下、AIに聞いた内容を貼り付けます。

『ベビーライフは2009年に事業を開始しましたが、2018年4月に施行された「養子縁組あっせん法」に基づき、2018年9月に東京都に許可を申請しました12。しかし、2020年7月に許可申請を取り下げ、事業を停止しました。』
『2018年の東京都知事は小池百合子さんでした』

これ、小池都知事は、責任逃れできないと思いますけど??(¬ω¬)

「知らなかった…」では済まされませんよね?( ´д`)💨