東京都は17日、中国の清華大学と包括交流に関する覚書を結んだ。技術革新や研究・教育などの面で交流を深める。小池百合子知事は「(清華大の)世界トップクラスの教育・研究力を東京の都市課題の解決に生かしたい」と述べた。

小池氏が同日、都庁で清華大トップの陳旭校務委員会主任と覚書を結んだ。持続的交流に向けて「科学技術イノベーション」「学術研究・教育」「人材交流・育成」の3項目で合意した。具体策は今後、調整する


自動運転や顔認証など清華大の先進技術を都政に取り入れる方針だ。首都大学東京(20年4月から東京都立大学に改称)の教育・研究の強化にも清華大との連携を生かす。学生や教員の交流を進め、共同研究を模索する。




(私の感想)
これ…ひどいですよねΣ(OωO )
あの「太陽光パネル設置義務付け」の一件で、都民の皆さんは小池さんの媚中ぶりに、ほとほと嫌気がさしてると思いますけど┐(´д`)┌

多くの方がご存知の通り、中国では超監視社会が実現しています(´ºωº`)

それというのも、ウイグル、チベット、南モンゴルで、人権を無視した形で、それぞれの民族の顔のデータを許可なく取って、
その膨大なデータを使い、極めて正確な顔認証システムを完成させているからです\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

特定の民族を虐待し、人権を踏みしにじることにより、世界一高度に正確な顔認証システムが出来上がってしまっている訳です(((;꒪ꈊ꒪;))):
ですので、それを都政に取り入れるというのは、
完全に人権を無視した行動であると言えます(╬⊙д⊙)

そして、この件にはまだ続きがあります( ˘•ω•˘ )




 この精華大学との覚書きの3ヶ月後に、
防御服1万着を精華大学に送る事件があったのです(⊙⊙)!!
これはどうも、上田都議が情報源で拡散されたようですね!
上田さん、グッジョブです(o´∀`)b

まぁ、そもそも小池さんは、自民党にいた頃から二階さんの子飼だと言われてきた人ですので、
媚中派であったことは、間違いないんですけどね(  ー̀дー́ )

上の記事は、2020年2月4日付のものです。
誰でも見れるようなオープンニュースで、このような情報が出ていますね…(・・;)


この上田都議が 公開した都の資料…(´ºωº`)
呆れてものが言えないです( ´д`)💨

精華大学に1万着送った後も、北京市に20万着送ってますΣ(ʘωʘノ)ノ
この時期は、日本中で防御服が足りなくて困っていた時ですよね?(๑ÒωÓ๑)
具体的な数字を今回初めて知ったので、本当に驚き、あきれます(-ὢ-)