【イギリス -ロンドンの崩壊】

どこを見てもテナントがガラ空き(中心部も)

(おそらく、武漢コロナ騒動で、経済がやられてしまったのだろう)

ポンドは上がっているが、実体経済を全く反映していない


お化けのような顔をした人達ばかりが歩いている(生気がない、病んだ感じの人達しかいない)

五つ星ホテルのラウンジに、まともな人が一人もいない

(銀座や六本木に、美女が一人も歩いていないような状態を想像すると的確かと思います)


五つ星ホテルのレストランなのに、お会計が間違えまくっている

(食べたものがカウントされておらず、食べてないものがお会計についている)


ロンドンの中心街、銀行のSMBCがある交差点(渋谷、スクランブル交差点のような場所)の様子

・銀行の屋根の様な部分には、ゴミだらけ(営業しているのかどうか、よく分からない)

・ヤクの売人がうろついている

・その交差点の向かい側は、ホームレスとそのテントだらけ


金融での搾取の限界に来ているロンドン

Googleや地図などで、大きめに書かれているがイギリス自体が小さい国だし、

ロンドンの街も非常に小さく、広島ぐらいしかない



(私の感想)

以上が、動画の概要を私なりにまとめたものです(*´▽`*)

(人によっては、動画をご覧になって「違うのではないか?」と違和感を覚えられる方もいらっしゃるかもしれないので、ご自身で内容をお確かめください)


それにしても、あのロンドンがこんな風になってるだなんて、信じられないですね(=ω=.)

私はロンドンに行ったことはありませんが、夏目漱石が滞在していた時のロンドンは、全盛期だったと思います(ृ°͈꒳​°͈ ृ )


漱石は作中でよく「西洋人は強い!」と言っています( ºωº ;)

そんな頃の面影など、全くない惨状ですね┐(´д`)┌


グローバリスト達の政策で『グレートリセット』が実施されているため、

資本主義経済が、そして代表的な資本主義国がぐちゃぐちゃにされているというのもあると思いますが、

おそらくは、西洋文明の終焉が近づいているということなんでしょう(-ω-;)


動画内の出演者の方が、現地でホームレスになっている女性にいくらかお金をあげた後、

その女性が「神様は一体どこにいるのよ?」と嘆いていたので、

「日本の神道を教えてあげた」と言ってました。


彼は「あなたも神です、私も神です。そこら中にいる人、全員が神です」と教えたらしいですよ(⊙⊙)!!


その女性は、最初はびっくりした顔をして「me??」と言っていたらしいですが、

そのうち、納得した顔をして、満足げな表情を見せたらしいです(     ᷇ᵕ   ᷆  )


その動画内の出演者の方は、

「彼女が納得するまでに、たくさんの言葉はいらなかった」とおっしゃってました。

「人類同士で、心と心で真実を伝えるのは、簡単なんだ」ともおっしゃってましたね(˶' ᵕ ' ˶)


そして、「西洋発祥の資本主義の限界が来たんだ。

日本の精神性を輸出する時が来た」ともおっしゃってました。

そこは完全に私も同意します(`・ω・´)ゞ