(私の感想)
 岸田!!( º言º)!
ま~たバイデンの言いなりになって、ウクライナに支援しやがったな!!( ꐦ`ᗝ´  )
能登の人達には全然支援しないくせに!!ヽ(`Д´)ノ

日宇安全保障協定だって?!(•̀ ∧ •́)
この「協定」っていうのは、曲者ですよね(ꐦ°᷄д°᷅)
協定は両国の政府だけで決められるので、国会で審議しなくていいですからね(╬⊙д⊙)
こういうところが、岸田の狡いところです(`ω´)

さて、ウクライナですが、
闇ビジネスの巣窟になっている国なんです( ºωº ;)








最初は信じられませんでしたが、
本当の話のようですねΣ(゚д゚;)

ところが、ヨーロッパでは、結構有名な話なんだそうですΣ(OωO )




そして、これらのウクライナの闇ビジネスに、バイデン一家が関わっているのです:(;゙゚'ω゚'):


児童人身売買は臓器の摘出だけではなく、
児童労働や児童売春にも利用されているそうです:(´ºдº:;`):ヒィ-
バイデン一家は、犯罪一家なんですよ((((;゜Д゜)))

ウクライナはそんなバイデン一家が、闇ビジネスを行う拠点としている国です(´ºωº`)
子供達の調達先なのですよ…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

この国で戦争という混乱した状態が起これば、
これらの闇ビジネスは非常にやりやすくなりますからね:(´◦ω◦`):

またバイデンは、ネオコンの一派でもありますから、
ウクライナ戦争により、軍産複合体に兵器を売らせて儲けさせることもできますし、
自分のビジネスに加え、軍需産業に儲けさせた見返りも受け取ることが出来ますので、
一石二鳥の非常に効率のいい仕事ができるというわけです(‐д`‐ll)

こんな悪どいバイデンのやり方を金で支えている岸田は、
ウクライナでの無駄な戦争(人564)に加担しているだけではなく、
子供達の人身売買や臓器密売に加担しているのと同じですヾ(*`Д´*)ノ"彡

 能登地震の復興を積極的にやろうとせず、
このようなバイデンの悪行に加担しているのですから、こいつは歴代首相の中で最悪な首相だと言えます(*`Д´)ノ !!!