(私の感想)
これまずいんじゃないですかね?( ºωº ;)
プーチン、本気で怒ってると思いますよ(>ω<;)

アメリカはロシアから遠いからいいかもしれませんが、
日本なんかは、ロシアと国境を接してるのに、ロシアを敵に回すようなことをやっていいはずがありませんよヾ(。`Д´。)ノ

アメリカは、日本とロシアを反目させるのが外交上の重要な課題なんです( ˘•ω•˘ )
それは戦前からずっと行われてきたことです٩(◦`꒳´◦)۶
ですから、日本はG7のこの決定に乗ってはいけません、絶対に!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

G7との付き合いを優先させるのではなく、日本の国益を優先させるべきです( `ω´ )
まぁ…、そんなことを岸田に言ったって、わかるわけがないんですけどね┐(´д`)┌