(私の感想)
テレビを全然見てないので、どの様に報道されているのか、分かりませんが…(^_^;)
やりましたね、プーチン!(*´艸`*)

ブリンケン国務長官が、ロシア国内への攻撃を承認したから、こんなことになるんですよ┐(´д`)┌


ベルゴロドの位置

ベルゴロドは、ドネツ川流域にあるロシアの都市で、ベルゴロド州の州都です。人口は約33万人(2021年)で、モスクワから約580 km南、ウクライナの大都市ハルキウから約70 km北北東に位置しています。ウクライナとロシアとの国境線からの距離は約30 kmです。



プーチン大統領は、
「アメリカの武器を使って、ロシア国内への攻撃があったら、アメリカから直接攻撃されたものとみなす」
と発表してましたからね¯\( -_- )/¯

ロシア在住のYoutuberニキータさんによると…
今のウクライナ軍の中には、欧米の最新兵器を使いこなせる人材が全くいなくて、
それらを使いこなせるのは、それらの武器を供与した国から来た軍人しかいないそうです( ̄▽ ̄;)

NATO加盟各国の中で、最新ミサイルなどの機密兵器をウクライナに供与しているのは、
イギリス、フランス…だったと思いますが(•ᴗ•; )
(ドイツはロシアからの報復を警戒して、ミサイルは供与していないようです)

プーチンは、これらの国にも同じような警告をしています('ω' ;)
しかも、「ロシア国内に(欧米の精密兵器でウクライナ軍が)攻撃をしたら、NATOが参戦したものとみなす」
 そして「核を使った反撃をも辞さない覚悟」とまで言い放っています(>ω<;)

それを聞いた後なのに、ロシア国内を攻撃したんです(((ʘ ʘ;)))
第三次世界大戦を引き起こす気なんでしょうか?
狂ってますね?(°ㅂ° ╬)


 NATO各国が余計なことをするので、今回の事件を引き起こしたのは自明ですよね?( ・̆ ・̆ )
更に、ロシアはキューバとの共同軍事演習もするのではないかという噂があります(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)‎‎


世界的な大戦の危機ではあるのですが、
アメリカの脅しに屈しないプーチンの姿は素晴らしく、
旧日本軍を思わせるものがあり、少し羨ましい気がします(´•̥ω•̥`)