(終わりの方、1.04.45以降に着目)

《前ソウル市長 パク・ウォンスン》

『 公金 チューチュー スキーム』は、立憲民主党がパクオンスから学んだ 


ムンジェイン の盟友 
極左系 ・親北朝鮮の代表格 

ソウル市の予算を使って、 慰安婦像を建てた 
日本を貶める 発信をした 
日本の色々な左翼団体にもお金を送っていた 
(同じ様なことをやらせていた) 

 民主党と深い関係 がある
 「希望の種基金」を設立 

立民・大河原 雅子の事務所の中に、「希望の種」の事務所がある


(私の感想)
山口敬之さん情報ですが、
他では伝えられてない情報だと思ったので、
自分なりに文字起こししましたΣ(・∀・;)

私はこの大河原氏の事務所の住所を調べましたが、
永田町と立川に事務所があり、
希望の種の事務所とは全く違うんですよね(^_^;)
希望の種は「本郷3丁目4−3」ですから…

希望の種が、大河原氏の事務所の一部を間借りしていて、それを登録していないだけかもしれませんし、
それは現地まで行かないと、分からないですね(^o^;)

ただ、山口さんは必ず現地に出向いて証拠を掴む人なので、
取材をしっかりされた上で発信しておられると思います(^O^;)

あと、ウィキペディアでは、
希望の種を設立したのは、代表理事の梁澄子だとなってますねΣ(´∀`;)



パク・ウォンスンも設立に関わったけど、役員にならなかったということなのかもしれません(;´∀`)

さて、この希望の種ですが、
正義連の日本支部なんですね!(@_@;)



ゾッとする内容ばかりなんですが…(;´∀`)
この基金にあのColaboの仁藤夢乃が関わっている様ですし…

『正義連→希望の種→Colabo』
反日の和が出来上がっているんですね(・_・;)

パク・ウォンスンは慰安婦像を公金で作ったらしいですから、
正義連にも資金提供しているのだろうと、容易に推測出来ます(・・;)

K国から広がる『反日の和』(;・∀・)
元立憲民主党議員で、極左・二重国籍・華裔議員の蓮舫さんが都知事になったら、

「お世話になったお返しです」とか言いながら、パク・ウォンスンと同じことをやるんでしょうね(@_@;)