(私の感想)
私の娘、自閉症でテレビが大嫌いなので、テレビをつけるとさっさと消してしまうんですよね(^_^;)
それで、ここ数年、テレビをろくに見ていないんですが…

ふっと娘が自らテレビをつけた時に(娘は録画ビデオが見たい時だけ、自らテレビをつけて、私に知らせます)、
蓮舫が映っていたんですよね!(゚д゚)!

数年くらいテレビ映像では見てなかったんですが、
蓮舫の人相が超〜超〜悪くなっていたので(数年前でも十分悪かったですけど…)、
かなりびっくりしたんですよ!(✽ ゚д゚ ✽)

ハッキリ言って、顔が完全に犯罪者です。・゚・(ノД`)・゚・。
(少なくとも、私にはその様にしか見えないです)


下の写真は、多摩川スーツケース殺人事件の被害者の方です。


この人、前科12〜13犯をお持ちらしいですが…Σ(・∀・;)
殆どが窃盗なんですが、中には女子中学生●姦という罪もあります(・_・;)

「唯我」という名前で、ニコ生配信していた時の映像の一部を観ました。
これはあくまで、私個人の感想なんですが…
喋り方といい、表情といい、あと顔立ちそのものが蓮舫にそっくりなんですよ!\(◎o◎)/!
(改めて見ると、顎だけが全然違います。唯我さんは男性ですから、やはり女性より顎が大きくなるのは当たり前なんですが…)

やはり、自己中で後ろめたいことばかり、人生の中で重ねていくと、
似たような顔立ちや喋り方になるのではないか…
と、怖くなりました…Σ(´∀`;)
中高年になってくると、自分の生き様が顔に現れて、隠しきれなくなりますね(・。・;


さて、蓮舫は「二重国籍疑惑」がまだ解消されてません┐(´д`)┌


キャスター時代に、ご自分で「在日中国人」だとハッキリ仰ってますが(笑)


蓮舫のお父さんは台湾人の様ですけど、
恐らく外省人なんでしょうね(; ・`ω・´)
ということは、支那がルーツであると教えられて育っているということなんだろうと思います(; ・`д・´)

ボーナスもしっかり受け取っている様ですし…
こんな人物がもし都知事になったら…
ハッキリ言って、小池さんより最悪なことになるでしょうね(・_・;)

さて、今回の都知事選、

小池さんの三選が強く予想されているらしいですが…


山口敬之さんによると、
公金チューチュー・スキームを導入したのは、民主党(立憲民主党)議員らしいですからね(・・;)

蓮舫が都知事になると、Colabo問題の様な公金チューチュー問題が加速して悪くなることが、簡単に予想されます(・へ・)

小池さんも公金チューチュー問題にはあまり関心を示さず、放置に近い形だったと思いますが…
少なくとも、積極的に推進してはいなかったと思いますΣ(´∀`;)

田母神さんが当選してくれると有り難いんですけど、
門田隆将さんは「田母神さんの当選は、実質無理」だと仰ってました(ノД`)シクシク

これも、都民が選挙に関心を示して、よく調べた上で投票率が60%以上になれば、
全く変わってくるんですけどね(T_T)

選挙権を持っている人々が無関心な間は、
やはり組織票など、しっかりとした地盤のある人が当選していくんですよね(¯―¯٥)