(私の感想)
ま〜たやってるよ、米帝(CIA)…٩(๑òωó๑)۶
そして、イスラエル・モサドも!٩(๑`^´๑)۶



そして、イギリス(MI6か?)の関与も、正式にコンゴ民主共和国軍の報道官が発表してます!(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)

ロシア在住の日本人YouTuberのニキータさんによりますと、
ウクライナ戦争も米英の両国の情報局が深く関与しているそうですから、
いつも同じパターンですね~ヽ(`Д´#)ノ


やはり、米ネオコンに次の紛争地として目を付けられていた様ですねΣ(´∀`;)

コンゴ民主共和国は、日本やヨーロッパほど深く米英諜報機関(CIAやMI6)が入り込んでいないのかもしれませんね。
だから、今回の動きを阻止することが出来たのでしょう(~_~;)


ごぼうの党の奥野さんが、YouTube動画内で、
上の画像と同じことを仰ってましたよ(~_~;)

スノーデン自身が、このマルウェアを仕込んだそうですよ(✽ ゚д゚ ✽)
アメリカが決定した翌日には、日本中の電力を停止させられるそうです(# ゚Д゚)

加えて、スパイ防止法もないですし、
日本でコンゴ民主共和国と同様なことが起これば、工作員を捕まえられませんよね(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

台湾・沖縄有事の後には、完全に米軍を撤退させないといけないですね(・へ・)