(私の感想)
高市さん、そして安倍さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m

現行法は深刻な問題がありますが…

ハニートラップ対策がないことや、
大臣・副大臣・政務官がセキュリティ・クリアランスを受ける必要がないこと…(ーー;)

それでも、無いよりはずっと良いですし…(-_-;)
取り締まるべき不穏な人物から、少しでも多く秘密を守ることが出来ますね( ̄ー ̄)bグッ!

この法案を一番邪魔していたのが、
総理大臣である岸田ですからね┐(´д`)┌

高市さんが経済安全保障大臣に就任した際、
「今国会(次の本会議)で、中国という言葉を出すな」
また「セキュリティ・クリアランスの法案を(次の本会議で)出すな」と、脅していたらしいですからね(´゚д゚`)

何処の国の総理なんでしょうか??(# ゚Д゚)
総理だけでなく、早く議員を辞めて欲しいですよね┐(´д`)┌
ついでに、日本人も辞めて欲しいです٩(๑`^´๑)۶


日本の真の独立に向けて、少しでも前進していきましょうねヽ(=´▽`=)ノ