(私の感想)
取り上げるのが遅くなってしまいましたが…(・ω・A;)
13日㈰の池袋で、パンデミック条約反対デモが行われ、二万人近くの人が集まって下さったんですね(*‘ω‘ *)

林千勝先生がこの場所を選んだのは、巣鴨プリズンの跡地だからだそうですよ(・・;)
米国の軍事支配開始の象徴的な場所ですよね(・へ・)

このことは、いくつかの海外メディアでは報道されていた様ですが…

ロバート・ケネディJrも「大規模な抗議!」と賛同のtweetしてくれたみたいです( ´∀`)bグッ!

しかし、やはり日本のメディアは無視…٩(๑òωó๑)۶
それでも、一つ朗報があります(о´∀`о)



ワクチンの被害者が集団訴訟したことは、しっかりメディアが報じている様です( ̄ー ̄)bグッ!
今まで隠してばかりだったのにね(*´艸`*)


あとは、リンが「ワクチンが強制となることはない」と記者の質問に答えてます(・_・;)
嘘か本当か、分かりませんけど…
政府が「国民の怒り」を察知していて、こう答えたのだろうと推測出来ますので、
今までとは明らかに情勢が変わって来ましたね(≧∇≦)b

それから、この13日㈰には、大阪でもう一つ重要な集まりがありました(*‘ω‘ *)


私も参加したかったんですけど…(T_T)
日曜日ですし、娘を預かって貰える所もないので…(¯―¯٥)

講演会で2000人集まるのって、かなり大規模なんだそうですね!(´゚д゚`)
それでも、全く空きがなかったそうですから、高市さんは凄い人気ですよ…( ゚д゚ )彡!

今度の総裁選では、投票の権利を獲得しましたからね!v(´∀`*v)
絶対に高市さんに投票しますヽ(=´▽`=)ノ