超〜〜朗報ですね〜(≧∀≦)!!
9日付けで、辞表提出ですから、ボーナス貰えないみたいですよ( ´∀`)bグッ!
しかし、退職金は辞退しないそうです(●`ε´●)

京大の藤井聡教授によると…
リニア工事の遅れ一日分で200億円の経済的損害だそうで…(´゚д゚`)
JR東海は「東京〜名古屋間での完成予定は今から10年後になる」と発表してますから、
川勝は当初の予定より七年遅らせたことになるので、約50兆円の損害なんだそうです!\(◎o◎)/!
ですので、JR東海はコイツの退職金は全て没収すべきですよね٩(๑òωó๑)۶
それでも足りないので、身体を切り売りしてでも金払えって思いますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ 
この川勝の問題発言、
これにも相当な数のクレームが来ている様なんですが…(・ω・A;)
明らかにコイツは、リニア工事を遅らせることが目的でこれまでの動きをしていて、
それを全く恥じることもなく、隠す気さえないんですよねヽ(`Д´#)ノ
コイツはキンペーの崇拝者ですから、
これまで多くの知識人が「支那共産党が日本から盗んだ技術でリニアを作ろうとしているので、世界初の開発とさせる為に動いている」と説明してきましたが、
新たに強力な説が浮上してますΣ(´∀`;)

高橋氏は「辞任した理由の中に『リニアにメドがついた』と言った。要するに遅らせることが目的だった」と指摘。なぜ川勝知事は遅らせることにこだわったのか。高橋氏は「(メディアは)みんな知りたいからスズキ自動車の鈴木修さんにインタビュー行ってるんですよ。その時に『川勝はよくやったよ』、『実は俺はリニア反対だったんだ』と言って、反対だったという話は一切報道されてないワケ。根っこを言うと鈴木さんって川勝さんのものすごいバックなんですね。その人がどうして反対だったのかがまた不思議なんだけど。JR東海の葛西(敬之)さんと犬猿の仲だった。本当にくだらない」と内幕を明かした。
この鈴木修さん、川勝の強力な支援者だったとのことなんですが…