(私の感想)
近頃の岸田…Σ(・∀・;)
冗談ではなく、本当に頭オカシイですよね?(´゚д゚`)
狂った様に、安倍派幹部ばかりを狙い撃ちしてますよね?(@_@;)
ここまで来ると、正気じゃない…(゚A゚;)

『裏金議員80人規模処分』の記事が出た時には、
ネット上で「スターリン岸田!」と批判されてましたが、
その評価が妥当だとしか思えないです(~_~メ)

こんな偏った処分ばかりやっているのに、
「現職総裁が処分された例はない」とか、凡そ理性があるとは思えない発言を平気でするのは、
やはりDSなどのグローバル勢力がバックに付いているので、自分が首相を降ろされることはないという開き直りがあるのでしょうヽ(`Д´#)ノ

この種の安心は、グローバル勢力の都合の良い方向に政策を進めて、首相自らが進んで日本を売り渡していることに起因していますΣ(・∀・;)

最初は小さかった「開き直り」も、小さな成功を積み重ねているので、時が経つごとにどんどん大胆に、どんどんふてぶてしくなってます(  #`꒳´ )
軽犯罪者が少しずつ大きな犯罪に手を染めていき、やがて凶悪犯になっていく姿と同じですね(・・;)
そうなると恥も外聞もなくなるんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

加藤さんの仰る通りですよ٩(๑òωó๑)۶
頭がまともな総理なら、そうするんです(~_~メ)

岸田はバイデンに取り込まれて、人としても終わってます(-_-メ)