(私の感想)
もう…なんて言うか…
有り得ないことばかりですね…(=o=;)

先ず、クルド人問題を孤軍奮闘で追いかけ、日本の正しい未来の為に必死で発信し続けておられる石井孝明さんが…
クルド人から脅迫され、脅迫したクルド人は逮捕されるも、2日で釈放…(@_@;)
これ、アメリカのブルー・ステイト(民主党を支持する州)の都市部で起こっていることと、そっくりなんですよねΣ(´∀`;)



マックス・フォン・シュラーさんによりますと…
ニューヨークなどの都市部に入り込んでいる不法移民は、8割がギャングなんだそうです( ゚д゚ )彡!
(アメリカでは、ギャングとは「大規模な窃盗団や暴力団」を表すそうです)

日本の場合、殆どはただの不法滞在者なので、
アメリカに比べれば随分マシだとは思いますが…(~_~;)

ただ、PKKが入り込んでいるんですよね(# ゚Д゚)



浜田議員、グッジョブ!( ̄ー ̄)bグッ!
こうやって議事録に載ることで、日本政府に言質をとったり、追い詰めて取り締まりをさせたり出来るんですよね( ´∀`)b
地道なんですが、こういうことの積み重ねが必要やんですよね( ・∀・)!!

それから、上のtweetに「ネウロズ」という言葉がありますが、
ネウロズとは、春分を新年として祝う祭りで、世界中でそれを祝うのはクルド人だけではないそうですけど…(~_~メ)


「ネウロズを祝う諸国民にメッセージ」って??
日本でネウロズを祝っているのは、クルド人しかいませんから、
川上外相は、クルド人に対して、祝辞を送ったということになるんですよね(# ゚Д゚) 


しかも、それが行われていた公園では、またPKKの旗が看板になって立っていたそうです٩(๑òωó๑)۶


上の「クマさん」は、現地に実際に行って、写真を撮っておられる様で、当日たくさん連ツイされてますね(・ω・A;)

話を上川外相に戻しまして…(~_~;)
この人は売国奴であることを、もう隠しませんよね?(~_~メ)

この人がこんなメッセージ送っているってことは、
クルド人がこんなに威張っていられるのは、米国バイデン政権の庇護があるからなのではないかと、疑ってしまいますヽ(`Д´#)ノ

そう考えると、川口市の警察の取り締まりが、クルド人に対してだけ異様に甘い理由と結びついてしまいますよね?(# ゚Д゚)
あくまでも、私個人の推測の域を超えてはいませんが…(・ω・A;)

それから、クルド人が集団で石井さんを提訴しているらしいですね(# ゚Д゚)
しかも、そのクルド人達の中に、何人か不法滞在者が含まれているらしいです(・へ・)
いつから日本は、不法滞在者が日本国民を訴える国になってしまったんでしょうね?┐( ̄ヘ ̄)┌ 


石井さんは「訴訟費用が集まった」ことを感謝されてますけど…
それでも、時間や気力がこの裁判に使われてしまいますし、
もし負けても少額の支払いで済むらしいですけど、手弁当で奮闘されてきた石井さんの精神的な負担を考えれば、本当に悪質な嫌がらせですよヾ(๑`Д´๑)ノ

そして、これからこの問題に取り組もうとしている人への脅しですよね?ヽ(`Д´#)ノ