
(私の感想)
私、全然テレビ見ないので知らないんですが…
TwitterやYouTuberなどを見ていると、政倫審の内容がやはり「安倍派叩き!(ついでに二階派)」が中心の様ですね…(; ・`д・´)
しかし、安倍派や二階派のキックバック裏金化よりも悪質なのが、岸田の政治資金パーティーですよ!٩(๑òωó๑)۶

総理大臣自らが、しかも安倍さんがあんな亡くなり方した年に…(# ゚Д゚)
総理大臣がパーティーするって声掛ければ、声を掛けられた方は断れませんから、あっという間にチケットは売れるでしょうねヽ(`Д´#)ノ
立場を利用した金儲けでしかありません!(~_~メ)
ですから、大臣職にある議員は大規模なパーティーを控えよと、閣議決定されているんですよねΣ(´∀`;)
『01年に閣議決定された大臣規範には、「政治資金の調達を目的とするパーティーで、国民の疑惑を招きかねないような大規模なものの開催は自粛する」と明記されているが、「大規模」の基準は示されていない。政治資金規正法で開催日や場所などの報告が義務づけられる特定パーティーは収入1000万円以上であることから、この金額が「大規模」の目安とされている。』
それをトップの身で自ら破る岸田は、本当に異常ですよね(; ・`д・´)
この追及をしたのが、野田さんだけというのも、異常なことだと思いましたが!(# ゚Д゚)
更に更に異常なことがありまして…
今回の場合は「裏金」や「政倫審」、また大谷翔平さんの結婚報道など、表を賑わすニュースの影で、
自民党はパンデミック条約などの重要なことをさっさと決めてしまうんですよねヽ(`Д´#)ノ
パンデミック条約に関しては、色々と内容が難しいんですが…
パンデミック条約そのものよりも、実際の運用を規定したIHR(国際保健規則)の改定がヤバイらしいですね(~_~メ)
パンデミックが発生した際、国家主権がなくなるんですよね…(# ゚Д゚)
WHOの命令通りにロックダウンや治療、ワクチン接種などを行わなければならないんですよ٩(◦`^´◦)۶
国や地域の事情など無視で、治療方法も患者が選択出来なくなり、ワクチンは全員強制です(~_~メ)
また、後進国など、医療品が充実していない国への提供が強制されます٩(๑òωó๑)۶
日本が日本人の為に備えても、WHOの命令で強制的に取り上げられるということです。
共産主義者のテドロスがトップで、CHOとも揶揄されていたWHOからの命令ですから、
きっと日本の医療品が支那へと貢がされるに決まってますよねヽ(`Д´#)ノ
そもそもジオさんが仰る様なグローバリストの走狗となっている政治家ばかりなのが、問題なんですよね(~_~メ)
グローバリストって、上のtweetの様なことばっかり言う連中ですよ٩(๑`^´๑)۶
少しでも多くの人達に、これらのことを知らせて行きましょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧