(私の感想)
これ、スパイ容疑がかかっている人物を「別件逮捕」したってやつにしか聞こえないんですけど…Σ(・∀・;)



日本は、スパイ防止法がないですからね…(T_T)
詐欺容疑で書類送検…(。ŏ﹏ŏ)
書類送検では、前科も付かないらしいですよ(~_~メ)
しかも、松下新平は今のところ、お咎め無しの様ですし…(´゚д゚`)


世界の他の国と比較しても、如何に日本が異常なのか、山岡さんのtweetでよく分かりますね(; ・`д・´)

しかも、オーストラリアは一時期、日本よりも支那からの工作活動にやられていたらしいですから、
そこからこの5年間くらいで、巻き返したんですよ(# ゚Д゚)
日本だって、立て直そうと思えば、出来るはずです!


高市さんのセキュリティー・クリアランスで、
スパイの動きがかなり封じられるんですよ( •̀ㅁ•́;)

セキュリティー・クリアランスとスパイ防止法は全然違う法律なので、スパイを逮捕することは出来ませんけど…Σ(・∀・;)

それでも、スパイ防止法成立の一歩前の段階として、とても有用だと思います( ̄ー ̄)bグッ!


あと一歩で成立です!!٩(๑´0`๑)۶
日本の命運が掛かってますから、高市さんには是非とも頑張って頂きたいです(≧∇≦)b