(私の感想)
相変わらずの岸田っぷりですが…(゜o゜;

竹島の日に「花粉対策〜!」とかどうでもいいことですし、
しかも、数日前には日立造船が初の「偽徴用工問題」の実害を受けています(・へ・)

日本国の首相として、「国民の財産」と「領土」が奪われていても、何とも思わない人なんでしょうね(;・∀・)
日本国民だけは、まともな感覚をもって、これらを受け止めていきましょうね!(^_^;)



李承晩がトンデモ大統領なのは、日本への逆恨みから、戦前アメリカで反日活動をしていたことでもよく分かりますよねΣ(・∀・;)

日本は朝鮮の貴族階級が余りにも多くの土地を所有していて、多くの一般人が貧困層だった為、
一度全ての土地を摂取して、国民へと分配したんですが、
この人は先祖伝来の土地を日帝に取られたと逆恨みしていたんですよね(・・;)

それで、戦前のアメリカで「日本、許すまじ」の気運を高める為(ルーズベルト大統領達は日本と戦争がしたかったが、アメリカ国民は反対していた為)、
日本のネガティブキャンペーン(アメリカでの反日活動)を担当したんですよ(~_~メ)
そうやって、アメリカの支配層の手先になった功績で、大統領になれたんですね(・ω・A;)

そんな奴だから、戦後は勝手に『李承晩ライン』なんかやっちゃったんですよね(・へ・)



島根県のホームページによると…
日本の被害は「日本の拿捕漁船328隻、抑留船員3,929人、死傷者44人」だそうです(~_~メ)
ただ、色々な説があって、犠牲者の数も同じではないんですよね(・・;)
ですので、上のツイートも間違いではないのかもしれません。


李承晩ラインよりも前…
サンフランシスコ講和条約で、日本が放棄する領土に竹島が含まれていなかった為、
南朝鮮は竹島も要求したみたいですねΣ(・∀・;)


竹島がずっと日本の領土だということは、

色々な資料が証明してますから、南朝鮮が領土だと主張する正当性がないので、

李承晩は戦後武装解除させられていた日本に、武力行使してきたんでしょうね(゜o゜;


日本人は良い意味でも悪い意味でも、過去を忘れてしまいますから、

これら一連の出来事を忘れてはならないですよね(・へ・)


ただ、朝鮮の様に相手を恨むとかじゃなくて、

「歴史的事実として、忘れてはならない」ですし、

「竹島の不当占拠が続いている現状も忘れてはならない」と思います(;一_一)


間違っていることは間違っていると、相手に言い続けることは必要だと思います(; ・`д・´)

そして、小さな島であっても日本の領土はきっちり取り戻していかないと、

周辺諸国の食い物にされてしまいますよねヽ(`Д´#)ノ