(CNN) 中国の習近平(シーチンピン)国家主席が米国のバイデン大統領に対し、2024年米大統領選に中国は介入しないと告げていたことが31日までに分かった。昨年11月、両首脳が会談した際に伝えたという。先週には中国外相も、バイデン政権の国家安全保障担当顧問に同じ内容を確約したとされる。当該のやり取りに詳しい情報筋2人がCNNに明らかにした。

(私の感想)
これ、すごいニュースなんですけどねΣ(・∀・;)
どのメディアも小さくしか扱ってないみたいなんですよね…(~_~;)
ちょっと信じられません!Σ(`・Д・ノ)ノ

だって、習近平が「2020年の大統領選に介入した」って認めたんですよね?(@_@;)
これ、ビッグニュースでしょうよ??(´゚д゚`)

流石、日本メディア…Σ(・∀・;)
支那の広報機関ですね(・ω・A;)


更に、2022年の中間選挙にも介入していたみたいですΣ(・∀・;)
これだけ介入してきたのに、何故次の大統領は介入しないのか??(・・?

今、支那共産党は公務員の給料もろくに払えない状態の様ですし、
資金がないからなんでしょうか??(・・;)?
さっぱり分かりませんね?┐( ̄ヘ ̄)┌


さて、支那共産党ですけど、やはり日本の選挙にも介入していた様です!Σ(´∀`;)


そして、やっぱり「沖縄知事選挙」だった様ですね!(´゚д゚`)
青山さんが、証拠をしっかり掴んでいるそうですから、これは確実ですね( ゚д゚ )彡

沖縄知事選の時、開票後のデニーの票の伸び方がおかしい、不正選挙じゃないのかと、話題になってました(・ω・A;)

「選挙介入」って言っても、情報工作だけなのか、
若しくは不正投票や票のカウントの操作にまで加わっていたのか、判然としませんけど、
『開票後のデニーの票の伸び方がおかしい』のが本当なら、
両方に関わっていたということになります(# ゚Д゚)

これ、日本人全員が知るべき内容ですよね?(・。・;
すこしでも、拡散していこうと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧