(私の感想)
ま〜た!!٩(◦`^´◦)۶
経団連がアホみたいなことばっかり言ってますねヽ(`Д´#)ノ

コイツらのせい(日本政府に圧力をかけた)で、コロナ感染対策(支那人入国拒否)がかなり遅れたんですよ(~_~メ)
もっと早く対策が出来ていたら、助かった命がどれだけあったか…(ーー゛)

コイツら、全然変わってませんね!!
それどころか、時が経つにつれて、支那側にガッツリ抱き込まれている様に見えますけどヾ(๑`Д´๑)ノ




会議では脱炭素化をめぐって、日本側から、中国国内での設備投資などを支援するため金融分野で規制改革を進めてもらうことや、両国が得意とする造船分野での技術協力などを呼びかけ、中国側も「両国で協力するポテンシャルは大きい」などとして、連携を深めていくことで一致しました。


あの…何を言ってるんですか??(*´д`)??
支那で投資して儲かっても、支那国外へは送金出来ないんですよね??(# ゚Д゚)
っていうことは、ずっと支那に拘束されるってことですよ?(゜o゜;

「両国が得意とする造船分野での技術協力」って、何やねん??ヽ(`Д´#)ノ
日本が教えた技術やろう??ヾ(๑`Д´๑)ノ
不愉快極まりない表現ですよね?(  #`꒳´ )

それに、支那は「アメリカと組んで、我が国を世界のサプライチェーンから外そうとするのは止めろ」と、堂々と要求しているみたいですね(・_・;)


日本は情けないですが、
米軍基地や日米地位協定・日米合同委員会のせいで、
こういうことは逆らえない様になってます(ーー;)

経団連は、恐らくハニートラップやマネートラップにかかっている連中が幹部なんだろうと思いますが、
これからも支那に隷属する気なんでしょうか??

アメリカに逆らってまで、そんなことが出来ると思っているのでしょうか?'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ、奴らの終わりはもう直ぐ来るんでしょうね(*´艸`*)