(私の感想)
やっぱり、次代の総理は高市さんしかいないですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
高市さんに仕事任せれば、安心ですよね(≧∇≦)b


確か、2022年末くらいだったと思うんですけど…
岸田は「次の通常国会(2023年1月)で、セキュリティークリアランスに関する法案を提出するな!」と、
セキュリティークリアランスを前に進めない様に警告してましたよね?٩(๑`^´๑)۶
それから「中国について言及するな!」とも!(~_~メ)

こういう岸田の妨害にもめげず(何で総理大臣がこんな妨害するのか、全くナンセンスですが)、
国の将来と国民の財産を守ることから一歩も引かず…
よくここまで大変なことを頑張って下さいましたよね(*˘︶˘*).。.:*♡

私、テレビ見ないので知りませんけど、
岸田は「してやった!!」って顔して、画面に出ているらしいですね?(# ゚Д゚)


この加藤さんの「強盗犯が証拠隠滅のため、盗みに入った家に放火する様なもの」って表現、グッドですよね( ̄ー ̄)bグッ!
岸田は「放火」に成功した「強盗犯」ですね🤮

テレビではやはり頭の足りないダマスゴミが、
「乾坤一擲の大勝負に出た岸田総理!!」とか、
色々と岸田アゲの報道ばかりの様ですからね(# ゚Д゚)

【乾坤一擲】けっこんいってき

岸田の意図通りに「炎上」している様ですΣ(´∀`;)

岸田が派閥解散するメリットが何点かあります。

①どの派閥よりも早く「解散」を表明することで、
ダマスゴミ報道により「派閥が諸悪の根源」と洗脳された国民に良い印象を与えることが出来る

②①の効果により、死に体だった岸田内閣を延命させられる

③2月の「ウクライナ復興支援会議」まで、何とか延命⇒バイデンの望みである「ウクライナ巨額支援」が岸田内閣で出来る

④(恐らく)アメリカ側が望んでいた「安倍派の解散」にまで追い込めた⇒積極財政派の封じ込め⇒引き続き日本を貧乏路線へ

これ、全部、バイデンが岸田に指示していることだとしか思えないんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ 
岸田のメリットと言うよりは、バイデンのメリットですもんね(~_~メ)
岸田は基本的にノン・ポリシーですし、少しでも「総理気分」を味わいたいだけでしょうから┐(´д`)┌