(私の感想)
及川幸久さんがYouTube永久バンされてしまって、かなりショックでしたが…(´Д⊂グスン
X(Twitter)での動画で、ちゃんと世界情勢解説されています(≧∇≦)b


しかし、この内容はぞっとするものでしたよ…(。ŏ﹏ŏ)

先ず、今回の爆撃を行ったのは、米英だけではなく、
米英が主導して、オーストラリア、カナダ、オランダ、バーレーンも参加しているそうです( ゚д゚ )彡!

唯一の中東での参加国、バーレーン…(´゚д゚`)
半島の様な小さな国ですね(・_・;)

現在も、米国の傀儡が政権を執っているらしいです(・_・;)
日本も似たようなものですけどね…(。ŏ﹏ŏ)

しかし、バーレーン国民は、今回の空爆に参加したことに対してかなり怒っていて、大規模なデモが起こっているそうですから、そこは日本と違うかもしれませんね(~_~メ)

それから、イエメン国民もかなり怒っていて、こちらもバーレーンと同じ様な状況になってます。
イエメン国民は、米英主導の空爆に対しても怒ってますけど、それだけではないとのこと…(゚д゚)!

サウジアラビアを始めとする、オマーン以外の湾岸諸国が、米英軍の戦闘機が領空を使用するのを許可したことに対しても、相当怒っている様です(; ・`д・´)
しかし、この「サウジアラビアを始めとする、オマーン以外の湾岸諸国」が何故それを許可したのか、
現地点ではその具体的な背景が明らかではないそうですよ(・。・;

まぁ、どうせ武力で脅されていたのでしょうけど┐( ̄ヘ ̄)┌ 
サウジアラビアには大規模な米軍基地がありますからね(・ω・A;)
キッシンジャーが約束した「ペトロドラー」(石油を買うのにドル決済にする代わりに、米軍がサウジアラビアを全面的に守るという約束)のせいでしょう。

この地域の人々が全く望まない戦争を、バイデンが起こしてしまったんですよね(~_~メ)
言わずもがなですが、バイデンのバックには「ネオコン」(言葉の意味は全く関係なく、ただの戦争屋)がついてます。
ネオコンの目的はイランを戦争におびき出すこと…(・へ・)
聖書の予言通りに「ハルマゲドン」を起こしたいらしいですよ(´゚д゚`)
相変わらず頭オカシイですね(・_・;)


エゼキエル戦争とは旧約聖書の預言書のエゼキエル書の38章39章に書かれた世界最終戦争・終末戦争といわれている戦争です。
ロシアとイランとトルコ、そしてスーダン、エチオピア、リビア、ドイツなどの国々が連合を組んでイスラエルに攻め込む戦争がエゼキエル戦争です。


エゼキエル書に書かれている「ハルマゲドン」は、
イスラエルに沢山の国が攻め込んできて、
イスラエルが神の奇跡で勝つストーリーなんだそうですが…(・ω・A;)

これ、ポール・クレイグ・ロバーツさんという方が提案されているみたいですが…

もし、イラン-ロシア-支那の連合が出来ると…
ますますエゼキエル書っぽくなると思うんですけど…(・ω・A;)
不吉ですよね((((;゚Д゚))))

ただ、私はイスラエルが神の奇跡で勝つなんてことは起きない、イスラエルも米英も負けるのではないかと思ってます(・ω・A;)

日本を巻き込むことだけは、やめて欲しいですよね(・へ・)