(私の感想)
小美濃さん、当選おめでとう御座います―――ヽ(〃∀〃)ノ―――!!


長年の間、武蔵野市を始めとする、パヨクが圧倒的に強い東京の西部で、
自民系候補者が勝ったことは、本当に大きな意味がありましたねヽ(=´▽`=)ノ
自民系が勝ったのは、18年ぶりなんだそうですね(≧∇≦)b

同時に、市議の選挙(欠員2名)もあった様ですが、
それも、自公系候補者がトップ当選しています(*´ω`*)


しかし、二位で当選したのが、スッから管さんの息子さんでした(~O~;)

まぁ、武蔵野市はパヨクの牙城ですし…
それに加えて、今回は自民党のパー券キックバック未記載事件の後でしたから、
不利な中で、自公系候補者はよく頑張ったと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



凍結というか、本当は跡形もなくしてしまって欲しいんですけどね…Σ(´∀`;)


青山さんが仰る通りですよね(・へ・)
どんな小さな穴めでも、支那共産党は目ざとく見つけて、それを大きく拡げていく能力がありますから(# ゚Д゚)
他所の自治体でも興味を持って、今後の動向を見守る必要がありますよね(・へ・)
 
とりあえず、武蔵野市民の皆さまが頑張って下さったお陰で、武蔵野市の脅威は去りました(*^_^*)
深く感謝致します(●^o^●)