(私の感想)
これ…本当に酷いですね…(=o=;)

上の「天川一人旅」さん(お名前は天川さん)って、安倍さんの事務所で長年秘書をやっていて、現在は政界とは無縁のお仕事をされている方だそうですね(゜o゜;

元秘書の天川さんに加えて、
「安倍トモ」(安倍さんと親密な関係を築いていた記者)と言われていた阿比留さんや山口敬之さんが仰るには…
安倍さんは派閥のパーティー券は売らないし、ノルマがあっても、その分は全額自分が払っていたらしいですね(´゚д゚`)


それに、総理大臣を辞めて派閥に戻った後、
パーティー券に関しての余りにも杜撰な会計処理に激怒して、「裏金作り」を止めさせていたらしいですΣ(・∀・;)
(これも、岩田明子さんだけでなく、阿比留さんや山口さん、天川さんも同じことを仰ってます。)


政治資金収支報告書に記載すれば、裏金ではなくなりますからね(・ω・A;)

しかし、安倍さんが亡くなられてから、
また元の制度に戻ったそうですけど…Σ(´∀`;)
何やってんだろう…って、思いましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

つまり、TBSのこの報道は、全部でっち上げということですね(  #`꒳´ )


アベガーの代表者格、あの朝日でさえ、捏造報道してないのにね┐(´д`)┌

因みに、後日談ですが、
元秘書の天川さんが、この件をBPOに通報らしいですよ( ̄ー ̄)bグッ!


まぁ、BPOはNHKと民放連が設置した機関ですから、
放送界の身内で構成されている訳ですので、
公正な機関ではありませんけどね(・ω・A;)

天川さんはこれも分かった上で、通報されたそうですよ(^o^;)