(私の感想)
『トリガー条項解除に向けて、3党協議」のニュースをTwitterで見た時、
「ええ?? キッシー、どうしたの? まさか目覚めたの???」
…って思いましたけど(✽ ゚д゚ ✽)


これ、あのケチ臭い「四万円所得税減税政策(一年限り)」の為の予算はもう使っちゃってありませんと、
財務大臣に答弁されたのを、恨みに思ったキッシーが、
財務省が最も嫌がる「恒久減税」をやろうとしているだけの様ですね(・ω・A;)


それにしても、鈴木財務大臣の答弁は酷いとしか言い様ないですよね?(´゚д゚`)
所得税減税などの税収還元を閣議決定して、一週間くらいしか経ってなかったんですよΣ(`・Д・ノ)ノ
閣内不一致も甚だしい…( •̀ㅁ•́;)

話を元に戻して…(^_^;)
キッシーは、この財務大臣や税調も含む財務省関係者(日本の癌)に復讐心を持っているだけであって、
国民の為の政策に目覚めた訳ではないんですよ(^o^;)
政治家として、どれだけ芯がないか、よく分かるエピソードですよねΣ(・∀・;)

そのフニャフニャのキッシーが「尖閣ブイの撤去を検討している」とのニュースが入って来ました!Σ(`・Д・ノ)ノ



岸田総理は、中国が日本のEEZ=排他的経済水域内に設置しているブイについて、「国連海洋法条約上、撤去等について許容する規定も禁止する規定も明文では存在しない」と指摘した上で、「撤去も含めて可能かつ有効な対応を関係省庁で連携して検討していく」と答弁しました。(後略)


よっぽど国民や与野党での批判が酷いんでしょうね(^o^;)
確か、佐渡金山のユネスコ登録の申請を出す出さないで揉めた時も、
自民党内の保守派議員さん達が「申請しろ!!」と声を大きくしたので、
岸田が申請する方向に転換させたことがありましたね(゜o゜;

こうやって、強くしつこく反対すると、
岸田って折れるんですよ(^o^;)
特に今は、支持率が落ち込んでますから、いつもよりフニャフニャなんでしょうね(。>﹏<。)

まぁ、少しでも日本が良い方向に進んでくれるなら、結果的には良いんですけど…(;´∀`)

それにしても、2年で30兆円以上、海外にばら撒いたんですよ、この人は!(●`ε´●)
安倍さんが亡くなってからの「従米隷従売国路線」は酷すぎますし、
解散総選挙前に、早く罷免にしたいですね(^o^;)