(私の感想)
コイツは…一体何しに支那へ行ったんでしょうか?(;一_一)
夜の接待が待ってるからかしら??(;^ω^)

何一つ、日本の政治家として肝心なことは言わず、
『パンダお願いします』って…(~O~;)

 ↑
このCSISですが、総合的に見て、全米No.3のシンクタンクだと言われているらしいですが…
結局、米グローバリズム=DSの一部(頭脳・理論部分)なんですよねΣ(´∀`;)

このtweetの内容だけ見ると、日本にとって良い提言をしてくれている様に見えますが、
やはり、一番考えているのは、アメリカのグローバリズム勢力にとって良いことですからね(・へ・)

アメリカのシンクタンクがこういう批判を出しているということは、
日本の中の媚中・親中派の排除をやるという方針を決めたということですねΣ(・∀・;)

恐らく、大作さんの死をソーカが発表したのも、
その『媚中・親中派の排除』の一環だと思われます(・ω・A;)

チャンネル桜の水嶋社長によると、
大作さんは慶応病院の一室で、かなり長い間、植物状態で置いておかれていたらしいですよ(・_・;)
つまり、いつでも『死んだ』ことに出来る状態だったと噂されていたそうです(@_@;)



日本を・「東海の小島」・「小国」と表現

韓国を・「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」・「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現

日本の朝鮮出兵と日韓併合を・「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現   


上の碑文はソーカ本部にあるもので、大作さん自らが考えられた文章の様ですけど、
『アボジ(父)オモニ(母)の叫喚』って、そのまんま朝鮮語を使ってまして、
自らが朝鮮系であることを隠してませんね(・ω・A;)




この様に、ソーカは言わずと知れたカルト宗教ですが、
日本を貶めて、朝鮮を持ち上げるところなんか、
統一教会とそっくりですよね(~_~メ)

統一教会はKCIAとの繫がりが指摘されてますが、
ソーカも同じ匂いがぷんぷんします(´゚д゚`)

ですから、私はソーカもアメリカCIAが作ったのではないかと、思ってます(・へ・)
そのアメリカがソーカを切る方針だと、CSISが発表しているものと、私は見てます(・ω・A;)

つまり、コーメーのなっちゃんも、ソーカも、アメリカにとって用済みなんだろうなぁ…と思ってますΣ(・∀・;)
ですから、なっちゃんが支那共産党を頼り、パンダ外交をやろうとしても、もう古い手口なんだろうなぁと思いますよ(^o^;)

支那共産党も、コーメーも、米グローバリズム勢力にはもう必要ないんですよねΣ(´∀`;)
泥舟に乗るしかない、なっちゃん&ソーカなのでしょうね(´-﹏-`;)