(私の感想)
自民党議員やメディアによる、異様なまでの「高市バッシング」が続いている様ですねΣ(・∀・;)

これ、やはりある意図があって、やっている様ですよ(;・∀・)






民主党の推す上川陽子大臣を総裁にしたいからなんでしょうね(@_@;)
ひるおびのやり方なんか、本当に露骨ですよ( #`꒳´ )

山口敬之さんが「メディアがこの様な動きをするのは、アメリカ(特に民主党政権)に日本のメディアが乗っ取られている証拠」と仰ってましたけど…(・_・;)
正しくその通りですよね(~_~メ)

表向きの資本関係では、そういうのが出て来ませんけど、
世界中(特にG7諸国)のメディアは、ユダヤ系資本が握っているとの噂をよく聞きます…(; ・`ω・´)

日本は国際金融資本(ユダヤ系資本も含む)から、かなり日本の財産を搾取されてますからね٩(๑òωó๑)۶
多分、この噂は本当なんだろうなぁと思います(・ω・A;)


さて、上川陽子大臣ですが…
米民主党から客人が来たとき、米民主党上院議員の政策秘書だった頃の写真を持って、記念撮影するんですね(;・∀・)

曖昧で申し訳ないんですが、
上のtweet以外の写真でも、同じ民主党政策秘書時代の写真を持って、米国関係者と写っていたという記憶があるんですよね…(;・∀・)
つまり、ヒラリー・クリントンと写っている写真以外のものがあった様に思います。
(一緒に写っていたのが誰だったか忘れたんですが、米民主党関係者だったと思います)

多分、この人、岸田以上に、骨の髄まで「米民主党政権の犬」なんだろうなぁ…と思います(・ω・A;)
tweetの写真がそれを克明に物語ってますよね(・へ・)

民主党からしたら、直ぐに英語で話せて、
岸田同様に何でも言いなりになり、
岸田よりずっと頭脳明晰な人が総理になってくれたら、
めちゃくちゃ楽ですもんねヾ(๑`Д´๑)ノ

逆に、高市さんが総理になったら、
国益を考えて判断するので、なかなか民主党の思い通りにはならないでしょう(--〆)

長尾たかしさんが
「米国筋とマスコミが、高市さんが台頭してくることに、異様に警戒してますから、
これから『高市バッシング』が壮絶になります」と仰ってました(´゚д゚`)

高市さん…(。ŏ﹏ŏ)
それでもぶれずに進んで下さいね(・∀・)
応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧