(私の感想)
これ、どう見ても「暗殺」ですよねΣ( ̄□ ̄|||)


中国通のジャーナリスト・福島香織さんのtweetだけでも、李克強の死の不自然さが充分分かりますね…(´゚д゚`)
 
過去に民主化運動に理解を示した胡耀邦(こようほう)さんが、今回の李克強と同じ亡くなり方(心臓発作)をしたらしいですね(;''∀'')
彼の死を悼む民衆が民主化を要求し、天安門事件が起こったんですよ(;´Д`)
ですから、今回も支那共産党当局は、これを警戒しているそうです(~_~;)
 
 
 
支那のNHK放送では、情報遮断まで起こしたみたいですよΣ(´∀`;)
これ、支那共産党当局がこの情報を嫌がっていると世界中に知らしめるので、奴らにとってもリスクがあるんですよね(; ・`д・´)
かえってこのニュースに世界中の耳目が集まってしまいますから(;´∀`)
きっと手段を選んでいられないのでしょう( ゚Д゚)
 
 
 
習近平が経済に精通している幹部(共産主義青年団の派閥)を全部首にしたので、
支那で起こっている大大不況に対応できる人材がいないんですよね(゚Д゚;)
 
福島香織さん情報ですと、確か「劉鶴(りゅうかく)さん」だけは残っていたみたいですね(; ・`д・´)

でも、この人は高齢で、規則では引退しなければならないので、
習近平三期目からは、一応副首相は引退して、政治局員からは外れているんですけどね(;''∀'')

つまり、第一線からは退いてます(;^ω^)
そんな人に、アドバイスを求めていたらしいですよΣ( ̄□ ̄|||)
 
劉鶴さんは大変有能な方らしいですが、高齢ですし、現場復帰は難しいでしょうから、
やはり、共青団出身者(エリート)である李克強さんの復帰は、皆が切望していたと思います(;´・ω・)
 
そんな中で起こった「心臓発作」による彼の死…(゚Д゚;)
これはもう、自然死ではないとしか思えないですよね(ノД`)・゜・。