(私の感想)
私、娘がテレビ大嫌いなので、テレビニュースは見ないんですが…
YouTubeに上がっているこのニュースを見かけました(´゚д゚`)
26日㈭の夕方のニュースの様ですが、
「首相が正式に指示」とありますので、確定したんでしょうね( •̀ㅁ•́;)

しかし、呆れますね…(# ゚Д゚)
今の物価高で国民が苦しんでるのに、来年6月って…??(~O~;)
あと半年以上あるんですけどΣ(´∀`;)

世耕さんが、本来なら野党がやらなければならない辛辣な「首相批判」を、
与党&参院幹事長の立場でされたというのは、評価したいですね( ´∀`)b
国民の気持ちをそのまま代弁してくれたと思います( ̄ー ̄)b

…と思っていたんですが…Σ(´∀`;)
結局、謝罪に追い込まれたらしいですね(´゚д゚`)
自民党も組織ですから、上層部に謝罪を要求されれば、世耕さんもやるしかないんでしょう(。ŏ﹏ŏ)
それにしても、岸田が大激怒していたとのことですから、器の小ささが覗えますね(~O~;)

そうは言っても、与党議員にここまで言われるなんて…(=o=;)
メディアによっては、与党内で「岸田首相辞任要求」が出されているとの予想を報道しているらしいですね(✽ ゚д゚ ✽)

この調子だと、解散が打てない可能性があります…Σ(´∀`;)
高市さんが総理になりやすい環境に変わって欲しい!!
私としては、ただそれだけですよ( ´Д` )ノ