(私の感想)
それにしても、イスラエル政府は酷い…
毎回毎回、新しいことを知る度に、吐き気がしますよ(~O~;)

ハマスはそもそもがテロ組織ですから、全く肩を持つ気はないですけど…(・ω・A;)
ネタニヤフ政権の三つの公約が、酷すぎますね(# ゚Д゚)

9月の国連総会で、パレスチナが地図から消えてるって…( ゚д゚)ポカーン
こんな国際的な会議で、わざわざそんなことするなんて、執念を感じますし、恐すぎるんですけど…(=o=;)

3番の「世俗法の廃止」は、イスラエル国内にいるユダヤ教徒以外の人の、市民権を取り上げるということだそうですよ(@_@;)
つまり、キリスト教徒やイスラム教徒が法によって守られる権利がなくなるということですヽ(`Д´#)ノ

仮に対象が私達日本人であったとしたら…
ユダヤ教徒でなければ、適応されてしまいますよね?(・ω・A;)
ですから、在イスラエル邦人の人権もなくなるということです٩(๑òωó๑)۶

今は退避している日本人の方が多いと思いますけど、パレスチナ・イスラエルの中には、けっこうな人数の日本人が住んでいたみたいですから、
ネタニヤフ首相の政策が進んでしまったら、同胞が酷い目に遭っていたことになります٩(◦`^´◦)۶
この点だけでも、日本人は知るべきだと思いました(; ・`д・´)

大体、二千年もパレスチナを留守にしていたのに、
今更「聖書で神が仰っているから、カナンの地は我々ユダヤ人の土地!」なんて言われても、
誰も納得しないと思うんですよね(・ω・A;)

しかも、その留守にしていた間に建てられたモスクが許せないからって、壊すって…( ゚д゚)ポカーン


バルフォア宣言は、当時の英外務大臣が、一議員のロス茶に書いた手紙なんですよね(・。・;
大富豪のロス茶一族に、戦費を貸して欲しくて、
後先考えずに、こんな胡麻すりをしたらしいですから(# ゚Д゚)

そもそもイギリスが全て悪いんですが…(~O~;)
それを今更言っても仕方ないので、何とか決着を付けないといけませんよね( #`꒳´ )




ハマス―ヒズボラ―イランは「抵抗戦線」を組んでいて、
いづれかに攻められたら、NATOの様に、残りの国(組織)で団結して攻められた場所を守る為に戦うらしいですねΣ(`・Д・ノ)ノ

ハマスの地下道、物凄い規模の様ですね(´゚д゚`)
こんな所に攻めていったら、イスラエルもアメリカも泥沼に嵌まりますよ( •̀ㅁ•́;)
その間に、ヒズボラが北イスラエルを占領するとの予想ですし…
イスラエルには、良い事がないですよ(゚д゚)!

ネタニヤフ首相は「ハマス殲滅の為に、ガザ地区への地上戦を開始する!」ととっくに宣言したのに、
まだ作戦を始めないのは、こういう事情があるんですね(´゚д゚`)


私、不謹慎かもしれませんけど、
この情報を聞いて、やはり地下道を掘って立て籠もる作戦は強いんだと感心しました(・_・;)
この戦い方、元々は大日本帝国軍が始めたんですもんね( ̄ー ̄)bグッ!

それに比べて…
今の日本は情けない…( ;∀;)

周りが独裁国家で核保有国ばかりなんですから、
日本の核武装ももちろん必要ですが、
大日本帝国軍の作戦を引き継いで、
地下壕を日本中に作り、核攻撃やミサイル攻撃に備えるべきですよね(; ・`ω・´)

ハマスを見習って、地下に学校や病院などのインフラ施設や、人工農場(特定の光の周波数で、野菜が育つ。まだ開発段階)など、全部作っておくべきですよね(; ・`д・´)