(私の感想)
昨日も同じ話題に触れましたが、まさかその翌日に、こんなに具体的で、こんなにもケチな『減税案』が出されるとは思ってもいなかったですΣ( ̄□ ̄|||)
悪い意味で、二重に驚くましたよ(゚Д゚;)
こんなんで、国民を懐柔出来るとでも思っているのでしょうか??┐(´д`)┌
 
長尾たかしさんによると、去年度の税収は凡そ72兆円!Σ(゚Д゚)
バブル期の最高税収で62兆円だそうですから、10兆円もプラスに!(@_@。
しかも一昨年度も同様の税収だったらしいですから、20兆円ほどプラスになっている様です!Σ(´∀`;)
それなら「防衛増税10兆円」なしにした上に、国民にお金を配っても大丈夫ですよね(・へ・)
 
やることやること、不思議で全く何を目的としているのか分からない内閣ですけど…
岸田側から見れば、支持率の低下の元、何とか早く「解散」を打ちたいのでしょうね(; ・`д・´)
そうでないと、あのノロノロキッシーがこんなに早く具体的な数字を出してこないと思うんですよね(;''∀'')
となると、やはり、山口敬之さんが何回も予想されていたことが、ピッタリと当てはまる訳です(;・∀・)
 
渡邉哲也さんによると、政策だけではなく、ここまで具体的な数字が表に出る(報道される)ということは、官邸側がそれをメディアにリークしているからだそうです!(゚д゚)!
更に、それが出来るということは、自民内の税制調査会の了解が得られないので、表に情報を出すことで「既成事実」化してしまい、税制調査会が反対できない様に仕向けている可能性が高いそうです(゚Д゚;)
 
税制調査会も自民党内の癌で、財務省ベッタリの『ザイム真理教』信者そのものだそうで…
それを盾に自身の議員としての地位を守ったり、出世が約束されたりするらいしですよ(;''∀'')
 
つまり、財務省と同様に、撤退した従米隷属派なんですね(;・∀・)
山口敬之さんも「自民党内の一種の利権」だと仰ってました(´゚д゚`)
 
安倍さんは、こんな「アメリカベッタリ」の政治家や官僚ばかりに囲まれて、よくあれだけのことをやったもんだと思います(;^ω^)
日本の為に何かやろうとすればするほど、自分自身が擦り切れて疲れてしまうシステムになっているようですから┐(´д`)┌
 
しかし、今回の岸田の偽減税政策は、安倍さんがやろうとした様な「国の為の改革」ではありません。
全く自分自身の保身の為、政権維持の為だけの卑小なものです(~_~メ)
 
国民はそれを分かってますよ!(╬▔皿▔)
だから、参政党や日本保守党に注目が集まっているんです!(/// ̄皿 ̄)○~
国民を舐めすぎですよね!( ̄ε(# ̄)☆╰╮o( ̄皿 ̄///)
次の選挙で「自民党史上最悪の大敗北」を喫すればいいんですよ___*(  ̄皿 ̄)/#____
そうなれば…、高市さんが出てきやすくなりますね(*´▽`*)
それもいいかも!(*^▽^*)