(私の感想)
イスラエルは合計4回も!!
誰が病院を爆撃したか、主張を変えたんですね\(◎o◎)/!
私が知ったのは、4回目の「ハマスがやった証拠音声がある」って回だけでしたよ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

イスラエル側が証拠として示した「音声」はやはり偽物だったんですね(  #`꒳´ )

それにしても「アクセントが違う」って…(´゚д゚`)
現地のパレスチナ人なら、誰でも分かってしまう嘘なんですが…( ゚д゚)ポカーン

しかも、ガザ地区全体に監視カメラがあって証拠も出せるのに、ハマスが「人間の盾」をやっていた映像を出さないんですよね?Σ(`・Д・ノ)ノ

加えて、2018年にガザの人々が合法的に行った「ガザ国境抗議デモ」で、
丸腰のパレスチナ人をイスラエル軍スナイパーが撃ったんですよね??ヽ(`Д´#)ノ
183人も射殺って…?(´゚д゚`)

これって、現政権の国防大臣の発言「(パレスチナ人は)人間の外見をした動物」と一致します!(@_@;)


こういう言動を、殆どのイスラエル人も怒っていると思いますよヾ(๑`Д´๑)ノ