(私の感想)
このレールガンって、米軍が開発を諦めた技術ですよね?( •̀ㅁ•́;)
米軍が開発すると、コストばかりかかって、損するからだそうです(~O~;)

アメリカって、絶対に日本に核兵器持たせない(自主的な自衛は出来ない様にする)くせに、
こういう旨みのない兵器の開発は押し付けてくるんですよねヽ(`Д´#)ノ

日本が 洋上射撃試験にまで漕ぎ着けたということは、
上手にコストカットが出来たのでしょうね( ´∀`)bグッ!




弾丸を超音速で飛ばせるので、
極超音速兵器を迎撃できるシステムになる可能性を孕んでいるみたいですね(・_・;)
Tweet内の映像では、まだそこまで出来そうにない様に見えました(^o^;

半ばアメリカから開発を押し付けられた兵器ですけど、
極超音速兵器を迎撃できる様になるまで、頑張って頂きたいですね( ̄ー ̄)bグッ!


兵器開発を頑張って頂いている間に、
私達一般人は、日本の核武装について、積極的に意見をしていきましょう(^O^)/
隣の狂った共産党国の軍事力に対抗する為です。

日本にはロケット技術も、プルトニウムもありますから、
やろうと思えば、直ぐに出来ます(#^ω^)

日本人の世論が「核武装」を積極的に支持すれば、
「自由と民主主義の国」である(と自認している)アメリカは、無視出来ませんからね( *´艸`)クスッ♪