(私の感想)
流石、我らが高市総理!!ヽ(=´▽`=)ノ
(今はまだ違いますけどね)

何でもちゃんと普段から勉強してますから、
急遽聞かれた問題でも、しっかり答えられるんですよ( ̄ー ̄)bグッ!

IAEAのグロッシー事務局長も、嬉しそうですよね( ´∀`)bグッ!
きっと高市さんが優秀だって、分かってくれたに違いないです(*´艸`*)


高市さんは内閣府特命担当大臣も兼任されていて、科学技術方面の仕事(特に宇宙開発)が中心の様でふから、
これからの日本にはとても重要な分野ですし、
高市さん以上に適任の政治家はいないと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
早く総理になって欲しいですねヽ(=´▽`=)ノ

一方、現実の今の総理は…(; ・`д・´)



自分の都合の悪いことは、何があろうと決して聞かない…(・へ・)
やっぱり、いつものキッシーです(;´Д`)

そして、政治ジャーナリスト界隈では、キッシーは年内解散を狙っていると言われてますけど…
これ、いつもの…選挙前のばら撒きでしょうね…(~O~;)
どうせ、コーメー糖と一緒に考えたのでしょう٩(◦`^´◦)۶

こんなことよりも、ずっと経済回復や賃金上昇に有効な政策があることは、知っているはずなのにね…٩(๑òωó๑)۶
せめて海外へのばら撒きを止めて欲しいです!ヽ(`Д´#)ノ