(私の感想)
何でかよく分かりませんけど、また杉田水脈議員批判が起こった様ですね(・・;)
補正予算の審議が始まるからなんでしょうか?(*´д`)??

科研費の審議が始まる11月頃から、毎年杉田議員批判が始まると、確か高橋洋一さんが仰っていたと思いますΣ(・∀・;)
科研費の配分って、左翼側の研究機関や大学が有利なんですよね٩(◦`^´◦)۶
それを毎年、杉田さんがおかしいと、国会で質疑して下さっているので、パヨクが杉田さん攻撃を激しくさせるのが11月だということ(  #`꒳´ )
上の図の様な「公金チューチュー」を防ぐ為に、私達国民の為にやって下さっているのに!ヽ(`Д´#)ノ


大体「差別だ!」なんて言うのなら、
かなり現実離れしていて、殆どアイヌ文化に関係ない展示ばかりの「ウポポイ博物館」など、
今ある「アイヌ文化研究」の方が、よっぽど差別だと思います٩(๑òωó๑)۶


アイヌに対する敬意があるとは、到底思えないですからヽ(`Д´#)ノ
現存するものから研究して、正当な文化だけを残すべきですよね(ーー゛)

そもそもこんなにいい加減なのは、菅さんが「アイヌ先住民」を認めたからなんですよね٩(◦`^´◦)۶


本来は、北海道の先住民は縄文人ですよ(# ゚Д゚)


それに、国連の人種差別撤廃委員会の規定では、
「虐殺され、土地や言葉や文化を奪われた民族」なんだそうで…(^o^;
戦前の日本には、アイヌ人が日本人として生きていく為の支援や補助をする法律「土人法」があったらしいですから、
上記の「先住民」には全く当てはまらないですね(  #`꒳´ )




話を元に戻しますが、山口敬之さん情報によると、
菅さんが「アイヌ先住民」を認めたのは、「北朝鮮拉致」の解決を早くしたかったからだそうです(; ・`ω・´)

アイヌが先住民だと認めさせる活動をやっていた団体は、チュチェ思想の活動家らしいですね(・・;

チュチェ思想といえば、北朝鮮の金一族による共産主義の思想ですから、
件の団体のメンバーは、北朝鮮に太いパイプを持っているからです(´-﹏-`;)

早く結果を出したかったからやったという気持ちはよく分かりますけど…(。ŏ﹏ŏ)
しかし…
今やこれがどれだけ北海道の方達の足かせになっていることか…(ーー;)
税金使われ放題になってますからね( #`꒳´ )

それに、たまたま一般人時代に「アイヌコスプレ(した、公金チューチュー活動家)」を批判した杉田水脈議員への攻撃にも、利用されてしまっています٩(๑òωó๑)۶


最エネ利権にも貪欲な菅さんですから、
「アイヌ利権」にも関わっていると考えた方が正しいと思います(・へ・)

「アイヌ利権」は、同和利権の代わりになっているらしいですから、
新興勢力(世襲なし)の菅さんは、新しい利権には入り込みたいところでしょうね(・。・;

杉田水脈議員(*‘ω‘ *)
これからも、日本人の為に、頑張って下さい〜ヽ(=´▽`=)ノ